シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新境地?(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日の夜、会社で使う資料の文章うちをしている時、あまりにも頭が回らないなと思って、近所のスーパーへ、飲み物を買いに行きました。
その帰りに、近所の友達に会い、暫く話し込んでいたら、どこか言って話しようぜと言う話になり、結局ついていきました(´∀`*)
おかげで、今日死ぬほど眠かったけどね( ̄Д ̄;;

01 車

友人の車で、マックへ移動。
この時、夜10時半
明日仕事あると言うのに、我ながら元気だなと思いました(´∀`;)

02 深夜の密会

メンツは、近所の友達KANE、いつも車の世話をしてもらってるMIYAと私の3人です(・∀・)
夜だというのに、二人とも良く食うな(´∀`*)
まぁ、俺も昔はそうだったが( ̄Д ̄;;

結局、何だかんだで、解散したのは深夜0時半・・・。
そりゃ眠くもなるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして案の定、今日は一日眠かったです(-ω-)
仕事中、いつも通りにこなすのが大変だったZE(;´Д`)

仕事が終わってから、今日はバンドに行かずに、友人K南と遊びました(・∀・)
目的は、この前作ったから揚げを、伝授するためですヽ(´ー`)ノ

とりあえず仕事が終わってから、K南に電話。
うちに来てもらい、早速近所のスーパーへ買い物。
帰ってきてから、漬け込んでおく時間があるので、先に調理しておく(-ω-)

そして、一段落ついたところで、部屋へ戻ってくる。

シオン「飲めや( ゚∀゚)」
K南「嫌だよw
シオン「何でだYo!! m9っ`Д´)」
K南「昼間飲んだしw
シオン「(;´Д`)」

昼間飲んだというなら仕方ない・・・。
せっかく、ネタのために死んでもらおうと思ったけど、自分で何とかするしか無さそうだ(´Д⊂グスン

ちなみに、飲ませようとしていたのはコチラ(・∀・)

03 ペプシあずき

ペプシあずきです。
以前、ペプシしそを飲ませた訳ですが、今回はあずきの犠牲になってもらおうかと思ったのですが、甘い考えだった(;´Д`)
どうやら、今回は俺が飲むしか無さそうだ(-ω-;)

04 匂いは問題なし

シオン「匂いは問題なしだな(-ω-)」
K南「まぁそうだなw」
シオン「まぁでも、あずきは甘いものだし、前回のシソに比べたらマシだろ(゚-゚)」
K南「まぁ飲んでみw」

05 試飲

シオン「ふむ(-ω-)」
K南「どう?」





06 味は・・・





















んん!?

なんて言うか、あずきだ・・・(;´Д`)
飲んだ瞬間は美味く感じるんだけど、後味が最悪DA!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメだこれ、ペプシはどこへ行こうとしているんだろう( ̄Д ̄;;


家に帰ってきてから、漬け込み始めてから2時間ぐらいが経ちました(・∀・)
台所も空いたので、早速調理しましょうヽ(*´∀`)ノ

と言うわけで・・・

07 伝授

できました(*゚∀゚)=3ハァハァ
橘家特製のカレーもセットです(´∀`*)

肉の量が、思ったよりあるかな?と思ったK南ですが、かなり気に入ったようで、二人とも5分少々で完食ヽ(´ー`)ノ
ペロリでしたよ(´∀`*)

そして食後には・・・

09 デザート

恒例のデザートヽ(´ー`)ノ
橘特製コーヒーを添えて(´∀`*)

何だかんだで、1時ごろまでのんびりしてました。
明日は朱灰が遊びに来るから、コーヒーとか片付け・・・ようと思ったのですが、さすがに眠いから、明日の朝にでも片付けよう( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1471-19a59f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad