シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

踏んだり蹴ったりDAYヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
実は最近、うちの仕事場で、ひそかに流行っている物があります。
対象者は、モッシとヤナーギなのですが、何が流行っているかと言うと・・・

1 オタクサークル?

PSPです(・∀・)
これは、3時の休み時間の写真なのですが、もうすでに会社の休み時間ではないみたいです(;´Д`)

話をさかのぼってみると、まずヤナーギが最近、モンハン(wiiの)にはまっているらしい。
その流れで、PSPのモンハンどんなもんなんかな~と言う感じの話をしていて、それを聞いていた会社の後輩が、後日PSP(モンハン付き)を持ってきてくれました。

実際プレイしているところを見たヤナーギは、PSPに興味津々(*゚∀゚)=3ハァハァ
で、結局1週間後ぐらいに購入(中古を)。

それに触発されたモッシも、グランツーリスモがPSPで出ると言うことを知り、購入。
こちらは、新品か中古か不明ですが、GTパックでないところを見ると、中古なのかな?(゚-゚)

少しPSPのグランツーリスモやらせてもらったけど、結構面白い(・∀・)
って言うかまぁ、GT4とあまり変わらないんだけどね(;´Д`)
内容は(-ω-)

でも、GT5が、ついに来年の3月発売すると、公式に発表があったらしい(゚-゚)
そうなると、PS3が欲しくなるな~(;´Д`)

目の前でPSPをダブルでプレイされると、正直まじめに欲しくなる!!
いつぞや2人がDSやっていた時も、かなり耐えるのに必死でしたよ(ノ´∀`*)
今回も、一応衝動買いには走らずに、耐えたいと思います(-ω-)

しかし、2人とも、PSPはまってるな~(;´Д`)
とか思ってみてたらヤナーギが・・・





ヤナーギ「もうオタクサークルだなw




















いっその事、本当に作っちゃえYo!!
m9っ`Д´)


うぅ~、俺は金貯めて、単車の免許とか取りに行こう。・゚・(ノД`)・゚・。
ガマンガマン(-ω-;)


仕事が終わってから、今日は歯医者がありました(・∀・)
結構寒くなったけど、まだ上着を着れば十分原チャで走れます。
そこまで寒くは無いです(´∀`*)

って言うか、バイク乗ってて一番困るのは、寒さって言うより、気温差によるフルフェイスのバイザーの曇りなんだけどね( ̄Д ̄;;
前が見えなくなって困るぜ(;´Д`)
自分の息で曇るわけです(-ω-)

歯医者まで原チャで行き、到着後、受付に診察券を出して、待合席に・・・。
と思ったら・・・

歯科助士(女の人)「あ、橘さん・・・」
シオン「(‥ )ン?」

な、何スか?(;´Д`)

何でそんなに恥ずかしそうな顔をしてるんすか?Σ(゚∀゚;)

ま、まさか、愛の告白!?

ついに、人生に3回あると言われるモテ期到来!?

俺様の時代キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!!

あ、でもダメダメ、俺には朱灰と言う女が・・・あぁっ、でも、そんな下から見上げられたら!!





歯科助士「予約昨日ですね・・・w




















違うのかよ( ̄Д ̄;;

愛の告白じゃなかった・・・(;´Д`)
まぁ、ホッとしたような残念なような・・・って、ん?




















え?予約昨日?( ̄Д ̄;;

歯科助士「はいw」
シオン「え?だって火曜日でしょ?(;´Д`)」
歯科助士「火曜日ですw」
シオン「じゃ、今日・・・( ゚д゚)ハッ!」
シオン「今日って、水曜日でしたっけ?(´∀`;)」

歯科助士「そうですよw」




















ソウデシタ_| ̄|○

忘れてた、月曜休みだった(;´Д`)
今日火曜日だと思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、そこまで大げさじゃないか・・・。
水曜日に歯医者があるとも思ってたんだな(;´Д`)

結局、次回は26日になりました。
今日はもう、予約でいっぱいだったらしいので。・゚・(ノД`)・゚・。


家に帰ってきて、マターリヽ(´ー`)ノ
はぁ~、今日歯医者無いなら、残業してくればよかったなぁ(´Д`) =3 ハゥー
って言うか、昨日悠長に残業している場合じゃなかったんだな( ̄Д ̄;;

それにしても・・・

2 このありさま

愛用しているカーゴパンツ。
昨日、足のすそのゴムが切れてしまったので、直そうかと思ったのですが、ちょっと無理そう。

と言うわけで、いっその事全部ゴム切って履いていたのですが・・・





3 これはもう





















ボンタンかよっ!!( ̄Д ̄;;

正直、こういうだらしない格好は、あまり好きじゃないです(;´Д`)
靴履けば、すそ引きずらないかと思ったけど、思いっきり引きずってたし。・゚・(ノД`)・゚・。

このズボン、買って1年ぐらいかなぁ・・・。
もう捨てるしかないかな(;´Д`)

みんなも、カーゴパンツを買うときは、ゴムが露出してるのは止めようNE!! m9っ`Д´)


コメント

俺のPSPは新品だぜ!

  • 2009/10/15(木) 20:47:13 |
  • URL |
  • モッシ #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

モッシ>
そしていずれは俺の物に! m9っ`Д´)

  • 2009/10/19(月) 03:27:16 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1468-a3ec7c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad