シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド近況報告(・∀・)

最近書くのを忘れていましたが、まだまだ現役でアラドやってますYo!! m9っ`Д´)
と言うわけで、今日は久々にアラドの近況報告をば(・∀・)
あまりネタになりそうな事は無いんだよね、それがアラド(-ω-)

とりあえず、最近はウェポンマスターのAJIM(アジム)を育てています。
基本的に私のサイクルは、メインで育てているキャラが5レベル上がったところで、ヴァイパー(バーサーカー)で出稼ぎに行き、ある程度金がたまったら、またメインに戻ってくると言うサイクルです(・∀・)
今は、アジムを育てるサイクルになっているので、アジムで狩りに出ていますヽ(*´∀`)ノ

01 マグマ

レベル的に、最近までマグマにいました。
相変わらずめんどくさい(;´Д`)
ボスの部屋に入ると、せっかく補助魔法を付けておいても、それを無効化させられるのが、一番気に入らない(-ω-;)

道中のマップも、PTじゃないとメンドイ所が多々ありますね(゚-゚)
まぁ、ソロの方が楽な場所もあるけど(;´Д`)

02 ソロE

最終的に、ソロでEはクリアできるようになりました(・∀・)
M辺りまで行くと、道中でかなり回復薬使いそうなので、止めておきます( ̄Д ̄;;

レベル43→44は、稜線Mでレベル上げしましたが、やっぱり手数の多いポンマスは、稜線楽ですね(´∀`*)
最近、大剣やブレードを使ったポンマスも出現しているそうです。
ウェポンマスターだから、基本的に何使ってもいいのですが、やっぱり戦い方がガラっと変わって、見てて面白いです( ゚∀゚)
とりあえず私は、手数とスピード重視なので、光剣ですけどね(-ω-)

アラド日記書くより、何か小さい動画でも、←にアップすればいいのかな?
今後検討してみよう(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1463-4b1b2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad