シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

美味い蒸しパンあったら教えてください(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)
この前、何かあったら更新するとか言っておきながら、なかなかの怠惰具合です(´∀`*)
眠いとかめんどくさいとか色々あって、また恒例の週末更新になっているところが、嘆かわしいです(;´Д`)

そんな訳で、金曜の夜の出来事から更新します(・∀・)


金曜の夜。
バンドは今週いっぱいまで休業なので、今日はのんびりアラドでもと思い、のんびりアラドプレイ(・∀・)
終わったら、アイスコーヒーでも作ろうかな~と思っていると、何やら電話が・・・。

可愛い可愛い後輩かしら~(*゚∀゚)=3ハァハァ





モッシ「ぃょう」




















可愛くない上司からだった
( ̄Д ̄;;


シオン「何Yo(-ω-)」
モッシ「今暇?」
シオン「暇だけど?(゚-゚)」
モッシ「ちょっとPCの事で分からない事があるから、これから持っていっていい?」
シオン「あぁ、別にいいよ、暇だし(-ω-)」
モッシ「それじゃ、家出る頃に、またメールするわ」

後でモッシが来るのか(゚-゚)
まぁ、まだ家を出るまで暫く時間がありそうだから、もう暫くアラドでも・・・

(‥ )ン?
また誰かから電話だ。

( ゚д゚)ハッ!
まさか、今度こそ可愛い後輩!?
(*゚∀゚)=3ハァハァ ←彼女いるけどね

モッシ「あのさ~」
シオン「またかよ( ̄Д ̄;;」
モッシ「ちょっと悪いんだけどさ」
シオン「はいはい、何ですか(-ω-)」
モッシ「今思い出したんだけど、俺酒飲んだんだわw
シオン「Σ(゚∀゚;)!?
モッシ「迎えに来てくれない?
シオン「普通電話した時点で気づくでしょ( ̄Д ̄;;」
モッシ「それがさ、今思い出したw





















人はそれを、確信犯と言うね( ̄Д ̄;;

とは言え、一度乗りかかった船。
ここで投げ出すのは男じゃないZE!!
まぁ、これと言って用事も無かったので、とりあえず迎えに行くことにしました(・∀・)

モッシを拾って、帰りにセブンに寄って帰宅。
もちろん、アレが売っているかどうか確かめるためです(´∀`*)

家に着いて・・・

モッシ「おぉ!これは!!」
モッシ「ちょっと使ってみていい?」

シオン「汚すなよ?( ゚∀゚)」

01 確かめてみる

モッシ「これ結構いいね」
シオン「俺も(手首が置けるタイプ)使っているからな(・∀・)」
モッシ「俺も買うかや~」
シオン「気に入ったの?( ゚∀゚)」
モッシ「いいね~w」





02 ご満悦?





















何が気に入ったの?( ̄Д ̄;;

さわり心地が?(;´Д`)
使い勝手はどうでもいいのかしら( ̄Д ̄;;

その後、モッシのPCの調整をしつつ、買ってきたパンを食べる。
前から食べたかったパンは・・・

03 問題のパン

こちらです(*゚∀゚)=3ハァハァ
フジパンの、ふわふわミルク蒸しパン。

以前食べたとき、衝撃が走りました。
一言で言うと、蒸パンとは思えないぐらいシットリしているんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちぎってみると・・・

04 シットリ

YA☆BA☆I!!
やばいぐらい美味そうだ(*゚∀゚)=3ハァハァ ←病気

美味そう・・・ではなく、実際美味いんです。
一口食べてみると、やっぱり美味い(´∀`*)
フジパンのHPに載ってないのが不思議なところだが、とりあえず美味いです(・∀・)
セブンイレブンで見つけたYouは、Let's GO!! m9っ`Д´)

モッシのPC調整は、結局12時ごろまでかかりました。
おかげさまで、アイスコーヒーとか言ってる場合じゃなかったZE( ̄Д ̄;;


土曜は特に何も無かったので、一日飛んで日曜日。

今日は、恒例の朱灰が遊びに来る日でした(・∀・)
土曜か日曜のどっちかに遊びに来るのですが、今週も日曜です。

合流してから、昼飯の買出し。
買出しの時に・・・

05 試しに

何となく、フジパンの違う蒸パンを買ってみました(・∀・)
マイブームではないのですが、なんとなく、アレに匹敵する物があるんじゃないかと思って買ってみました。
が・・・

06 普通だ

ちぎってみると、普通の蒸パンだ( ̄Д ̄;;
ミルク蒸しパンと違って、きめが細かくないぜ(;´Д`)

食べてみると、これまた普通の蒸パンって感じでした。
やっぱり、ミルク蒸しパンに敵う物は存在しないのかな?(゚-゚)

そんなこんなで・・・

07 今日のお昼

今日の昼飯(´∀`*)
この前作ったレモンステーキを、早速作ってみました。
朱灰も大満足でした( ゚∀゚)

こんな顔してたし→(´x`*)

食後は、朱灰のリクエストで・・・

08 進化したかな?

水まんじゅうを(・∀・)
まだ、水まんじゅうの素が残っているので、早めに消化せねば(-ω-)

最近、水まんじゅうの腕が上がってきた気がします( ゚∀゚)
初期の頃に比べて、だいぶ美味そうに見えますよね(´∀`*)
美味いですよ(ノ´∀`*)

そんな感じで、今日ものんびり過ごしました。
次回遊ぶ時は、たまにはどこか出かけてみようかな?( ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1458-082ad298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad