シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

謎のパン?(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
最近、なんかブログの更新が怠惰になってきた気がするので、今後は少し予定変更をして、何かあったらとりあえず書くと言う方向に、ためしに方向転換してみることにします( ゚∀゚)
なので、面白いかどうかは保障しません(´∀`*)

今日の昼休み、バーテンがセブンイレブンで昼飯を買ってきて食べていた。
どうやら、昼飯の弁当を、注文するのを忘れたようだ(-ω-)

バーテンが何か買ってくるのに便乗して、モッシが菓子パンをついでに買ってきてくれと頼んでおいたらしい。
その時バーテンが買ってきたパンは、フジパンの『ソフトなミルク蒸しパン』と言う名前のパンだった。
確かそんな名前(゚-゚)

この蒸しパン、蒸しパンのくせにめちゃくちゃ美味い!!
思わず、仕事終わってからセブンに買いに行っちゃうぐらい(ノ´∀`*)

で、結果・・・





1 蒸しパン





















売ってなかったけどね( ̄Д ̄;;

仕方ないから、同じ種類の商品を買ってきました(-ω-)
開封して、とりあえずちぎってみると・・・

2 中身

・・・うん。
普通の蒸しパンだ(;´Д`)
不味くは無いけど、今日食ったパンほど美味くは無い・・・。

その後、フジパンHPにて調べてみるも、今日食べたパンの情報は、一切載ってない!!
あの謎の美味すぎる蒸しパン・・・。
暫く市内を探し回ってみることにしようかな(∀)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1457-fa0c6ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad