シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

誕生日おめでとう(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)
今週も、一週間通して目立った事が無かったので、恒例の土日更新ですヽ(´ー`)ノ


-9月5日(土)-

いつもの流れで行けば、この日は休み・・・なのですが、実は仕事がちょっと間に合ってない状況です(;´Д`)
と言うことで、午前中少しだけ仕事してきました(・∀・)

少しとは、実際どの程度か。
15分ぐらいです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

夜も、同じように少しだけ仕事しに来るのですが、トータル30分ぐらいしか仕事してないのに、もらえる給料は1時間分!!
うめぇー(ノ´∀`*)

そしてこの日の夜は、友人ザナと遊びました。
ザナも最近このブログに再び出てくるようになったし、また紹介文でも作ってやらんといけんな(;´Д`)

夜7時ごろ、ザナと合流。
この日の目的は、先週行われたF1のビデオを見ることと・・・

01 ザナのPC調整

ザナのPCの調整ですヽ(´ー`)ノ
これも、私の仕事です(・∀・)

ちなみに、ザナに持ってきてもらったのは、PCのタワーと電源ケーブルのみ。
あとは、すべて自前です(∀)

最近ネトゲ中に、しばしば回線が落ちるようです。
PCの電源を入れて、HDD内のチェック(私物以外ね)。
少し見て回っていたら、それらしい原因が、いくつか見て取れました(゚-゚)

早速悪かった部分を正常化するために、処理をかける。
処理は時間がかかるので、その間に一度会社へ行き、少し仕事。
その後、夕飯の買出しに行くことにしました(・∀・)

今日の夕飯は・・・

02 夕飯は久々に

ザナのリクエストで、久々に冷しゃぶうどんです(・∀・)
簡単だけど美味い、ほぼ私のオリジナルメニューです(´∀`*)

夕飯を食い終わったあと、PCの進行具合を確認しつつ、F1鑑賞。
そして、F1ビデオ鑑賞しつつ・・・

03 デザート

デザートをつまみます(´∀`*)
ザナ曰く、この家来たら、コーヒー飲まんとねwだそうです。
嬉しいこと言ってくれるじゃない(*゚∀゚)=3ハァハァ

F1のビデオ見つつ、PCの調整をして、解散したのは結局深夜2時でした。
とりあえず、これで様子見てもらおう(-ω-)


-9月6日(日)-

今日は、朱灰が遊びに来ました(・∀・)
そして、1日早いけど、誕生日おめでとう(´∀`*)

と言うことで・・・

04 誕生日おめでとう

シオン「はいこれ(・∀・)」
朱灰「おぉ、マウス(・x・*)」

最近朱灰が、マウスの調子が悪い悪いと言っていたので、今回のプレゼントはマウスにしました。
ちなみに、今回選んだマウスは、コチラ↓です。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/4335&cl=jp,ja#

金額は、送料込みで4000円少々。
あまり高くないけど、割と喜んでくれたようだ(´∀`*)
安上がりな彼女で助かるぜ(ノ´∀`*)

朱灰「じゃ、はいこれ(・x・*)」
シオン「ん?何これ(゚-゚)」
朱灰「ガタケのお土産ですぜ(・x・*)」
シオン「(・∀・)ほう」
朱灰「開けてみるがよろし(・x・*)」
シオン「(*゚∀゚)=3ハァハァ」
シオン「(;・∀・)ハッ?」


05 ガタケのお土産

うどんげのマウスパッド・・・(;´Д`)
って言うかこれ・・・

シオン「胸があるタイプのマウスパッドか(;´Д`)」
朱灰「うむ(・x・*)」
シオン「これ、どうすればいいの?(;´Д`)」
朱灰「使えばいいと思うよ(・x・*)」
シオン「ふむ(゚-゚)」

06 柔らかい・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

シオン「柔らかいNE☆(*゚∀゚)=3ハァハァ」
朱灰「気に入ってもらえて何よりだよ(・x・*)」
シオン「で、これいくらしたのYo(´∀`*)」
朱灰「全部で4000円ぐらい?





















ゴルァ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!!

俺のプレゼントより高いじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
これは・・・、嫌がらせかしら( ̄Д ̄;;

とりあえず、恥ずかしくて使えない・・・なんて事は無いけど、汚れると切ないから、しまっておこう(・∀・)
うまうま(´∀`*)


暫くのんびりしてから、昼飯の時間。
本当は、最近の寒暖の差に、胃腸が弱って食欲の無い朱灰のために、煮込みうどんを計画していたのですが、段々回復してきたようで、今では普段通りの食事ができるらしい(;´Д`)
しかも、昨日も自炊したので、自炊する気分になれず、何を食べようか延々と考えていました。

結局、外で食べることになりました(・∀・)
でも、どこで食べるかも決まらなかったので、朱灰が行った事無いと言う理由で・・・

07 すき家到着

すき家に決定!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
マイハニー イズ 安上がり!!

そんな事はどうでもいいとして、早速店に・・・

朱灰「あっちの店も、何か気になる(・x・*)」

あっちって・・・

08 こっちが気になる?

こんな所に店あったっけな?(;´Д`)

それは、すき家の隣にあった、小さなイタリアンの店。
まぁ、今日は朱灰が主役だし、たまにはいいだろう( ゚∀゚)

中に入って、メニューを注文。
暫くして・・・

09 ナスとトマト

きたきた(´∀`*)
ナスとトマトのスパゲッティですね(・∀・)

対する朱灰は・・・

10 甘エビクリームソース

シェフの気まぐれパスタ、甘エビのクリームソーススパゲッティをチョイス。

ナスとトマトの方は、少し辛味があり、なかなか美味。
朱灰の方のスパゲッティ、甘エビが結構入っていて、なかなか美味そうだ(´∀`*)

少し高かったけど、朱灰も満足しているんじゃないかな?
お味はどうよ、朱灰さんや(´∀`*)





朱灰「ちょっと微妙(・x・;)




















コノヤロウ・・・( ̄Д ̄;;

元々、朱灰が気になると言って、入ろうと言ったのは私なんだけどね。
とりあえず、初めての店は、事前調査が必要と言うことを、思い知らされました。

店の感想としては、結果的に2人分で料金が2500円と、地元の店にしてはなかなか高額。
にもかかわらず、突出して美味いと言うわけではなく、普通。
総合評価として、もう来ないYo!!ヽ(`Д´)ノ

家に帰ってきてからは、のんびりアニメを見たり、昼寝したりして過ごしました。
マターリヽ(´ー`)ノ


朱灰と解散した後、アラド戦記イン。
最近ブログには書きませんが、ちゃんと毎日活動しています(・∀・)

インしたら、まず挨拶ですよね(´∀`*)
ネトゲと言えど、相手は生身の人間。
日常生活と同じように、挨拶は基本です(-ω-)

11 アラドにイン

と、たまにはフランク(?)に、悟空のマネをして挨拶してみる(´∀`*)

12 だれが偽者やねん

なんでやねん( ̄Д ̄;;

昨日遊んだザナに、まさかの偽者発言!!
普段しない挨拶をしたせいで、なぜか偽者にされてしまったぜ(;´Д`)

どうすればザナに分かってもらえるのか・・・

13 質問

( ゚д゚)ハッ!
これは、俺が本物であると証明するチャンス!!

14 俺としては

あ・・・、しまった。
つい本当の事をっ!?

ザナに本物だと分かってもらうには、ザナの大好きなおっぱいに同意しなきゃいけなかった(;´Д`)
これじゃ俺が本物だと分かってもらえな・・・

15 ザナの答えは





















お前の中で、俺は一体どう言う認識なんだよ
( ̄Д ̄;;


とまぁ、挨拶(?)も済ませたところで、いつも通り暴れまわってきました(´∀`*)
こんなやり取りも、ある意味恒例行事ですヽ(´ー`)ノ

そんなザナは、自前のキャラの覚醒を手伝って欲しいと申し出てきた。
と言うことで、私・ザナ・バーテン(ミユⅡ)で、王の遺跡とビルマルクに行ってきました(・∀・)
残念ながら、死闘すぎてSS撮る暇なしでした(;´Д`)

覚醒するためのダンジョンを終えて、皆で移動(-ω-)

18 皆でぞろぞろ

ぞろぞろ♪

そして、覚醒に必要なアイテムとか揃えて・・・

19 無事覚醒

無事覚醒!!
ザナは、バーサーカーからヘルベンダーになりましたヽ(´ー`)ノ
俺も、ヴァイパー覚醒させようかなぁ(゚-゚)

最近は、ちょっと活動内容は違うのですが、今日はたまたま、ギルドメンバーの覚醒に付き合ったりもしていました。
たまには、アラド活動記録でも書こうかな?( ゚∀゚)


この土日を通して、久々に充実していた気がします。
いつもは寝て終わるんだけどね(;´Д`)
今週も、色々忙しくなりそうだけど、通して頑張ろうヽ(´ー`)ノ

たまには新しい料理でも開拓しようかな?
とか思いつつ、今回の更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1455-f1e4ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad