シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

睡眠、しっかりとろうヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(;´Д`)
本当は昨日の夜更新する予定だったのですが、諸事情により更新することができませんでした。
なので、今日の記事は、昨日更新する予定だったことを書きます(・∀・)

昨日は、朱灰が遊びに来ました。
何やら今日に限って手荷物が多いな(・∀・)
You、それは何Yo!! m9っ`Д´)

1 お土産

朱灰「富士急土産ですYo(・x・*)」
シオン「かたじけないΣ(゚∀゚;)」

と言うわけで、朱灰が富士急に行った時の土産を貰いました。
でかい方は、うちの家にくれた物なので、早速リビングにでも放置してこよう(・∀・)

この日は、二人でとにかく色々見漁っていました。
一つは、モッシに貰った今年のルマンハイライトのDVD。
24時間後のゴールを見た瞬間に、なぜか涙が・・・(´Д⊂グスン
ルマンのゴールは、いつ見ても感動的だぜ(*´д`*)ハァハァ

その後、ルマンをきっかけに、プロジェクトX2本。
ルマンの中で、マツダのルマンカーが紹介されていて、それが朱灰の興味を引いたようなので、見せてあげました(・∀・)
マツダのロータリーエンジンは、やはりドラマティック(*´д`*)ハァハァ

プロジェクトX見終わったところで、昼飯。
朱灰にプロジェクトXの1本目見せているところで、下準備をしきました(・∀・)
今日の昼飯は・・・

2 昼飯

鶏肉のから揚げと、みず菜です(・∀・)
鶏肉は、ある条件が満たされると、私たちの昼飯に抜擢されます。

加えてみず菜。
最近朱灰も、割と野菜を食うようになってきたので、橘氏お勧めのゴマダレをかけてヽ(´ー`)ノ
気に入ってくれたようだ(´∀`*)

食後は、更にアニメ鑑賞。
最近トライガンを見ています。
古いアニメだけど、今の荒みきった世の中に、必要な物が詰まっているアニメだといえるかもしれません(・∀・)

そんなトライガン鑑賞中に・・・

3 水まんじゅうその後

デザートも添えて(´∀`*)
今回の水まんじゅう、実はちょっと失敗しました(;´Д`)
火練する時、常に混ぜ続けてないといけないのですが、少し暖めてから混ぜ始めようと思ったら、すでに焦げてた!!
やはり和菓子は難しい。・゚・(ノД`)・゚・。

トライガン見終わったあと、一緒にゲームしたりしていたら、いつの間にか解散の時間。
朱灰を高速バス乗り場まで送った後、帰宅して寝ようかなと思ったのですが、そのままアラド戦記を・・・。
そう、これが全ての間違いだった!!

この日は夜、F1がありました。
F1も夏休みがあるので、その夏休み明けの一発目の戦いです(・∀・)

しかし、時間になってもなぜかなかなか始まらない(;´Д`)
バレーボールの番組が延長したようで、始まるまでのんびり待っていたのですが、どうやらチャンネル違ったみたいだ。・゚・(ノД`)・゚・。
暫く待ってたら、いきなりバンキシャの謝罪が始まって、その時初めて違うと分かったよ_| ̄|○

おかげさまで、すでにオープニングラップが終わっており、一気に意気消沈しました_| ̄|○
この日のF1は、ほぼ寝ながら見ていたようなもので、起きたときにはすでにF1が終わっており、その後は、リビングから部屋に戻るので精一杯でした。
風呂に入るだけの余裕は無く、とりあえず体を拭いて寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。

先のブログで書いた諸事情とは、話せば長いようで短い理由なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ書く気力なんてありませんでしたよ(´∀`;)

今後、F1のある日は、しっかり昼寝をすることにしよう(;´Д`)
朱灰がいたら、一緒に巻き込んでやろう(∀)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1453-03806ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad