シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

おふくろの味って、つまるところ何味なのYo(;´Д`)

今日は仕事が終わってから、友人K南と遊びました(・∀・)
ちょっと以前から頼まれていた物があったので、それを手渡しに行きました。

諸事情により、合流は7時過ぎになったので、とりあえず自宅待機(-ω-)
時間になったところで、K南に電話。
時間も時間だったので、夕飯の打ち合わせを先にしておく。

シオン「久々に、どこか食いに行くか?(゚-゚)」
K南「そうしようかと思ってた、マックかタイムリー辺りどう?」
シオン「俺も今日は、なんとなくメシ物が食いたかったんだよね(・∀・)」
K南「じゃ、タイムリーにする?」
シオン「いや、実はもう一つ考えていた物があって、久々にほか弁(現在ほっともっと)とかどう?(-ω-)」
K南「あぁ~、俺も最近食ってないな~」
シオン「じゃ、そうすっか(・∀・)」

と言うわけで、打ち合わせの結果、夕飯はほか弁で買うことになりましたヽ(´ー`)ノ


その後、色々準備をして、K南家へ。
雨が降っていたので、到着次第車に乗ってもらい、夕飯の調達をする流れへ。

シオン「なんか、ここ来る途中、タイムリーもいいな~と思ったんだけどさ( ゚∀゚)」
K南「うん」
シオン「でも、この前カレー食ったばっかだしな~(ノ´∀`*)」
K南「うん」
シオン「でも、タイムリーのカレーは美味いしなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ」
K南「じゃ、タイムリーに・・・あ」
シオン「ん?(゚-゚)」
K南「タバコ忘れた」
シオン「ふむ(゚-゚)」
K南「じゃ、ほか弁でw




















じゃ、って何だよ( ̄Д ̄;;

そんな良くわからない理屈(?)で、夕飯はほか弁へ。
帰りにスーパーに寄って、飲み物を買って帰りました(・∀・)

しかし、そのスーパーで、とある事件が・・・。

シオン「お、お前、それを買うのか!?Σ(゚∀゚;)」
K南「あぁw」
シオン「超マズイらしいぞ(;´Д`)」
K南「まじで?まぁネタにはなるだろw」

スーパーを出て、K南家へ着いたところで、早速夕飯( ゚∀゚)
腹が減ったぜ(´∀`*)

1 夕飯は久々に

最近自炊することが多かったので、外食する機会が減った。
同時に、この手の物を食べる機会も減ったわけです。
なんか、ほか弁久々だな(´∀`*)

ちなみに今回のメニューは、チーズデミハンバーグ弁当、ご飯大盛り。
K南は、なんとかステーキ弁当ご飯大盛りでした(・∀・)

シオン「ところで・・・、You、何してんのよ(゚∀゚;)」
K南「何って、見て分からん?封切ってるのよ」
シオン「いや、それは分かるけど・・・(゚∀゚;)」

2 ハサミは無いのかよ

シオン「ハサミを使えよ( ̄□ ̄;)!!
K南「この家には、ナイフはあってもハサミは無い!!




















威張って豪語する事じゃないよ
( ̄Д ̄;;


って言うか買えよ(;´Д`)

そんな事を言っていると・・・

3 俺のチーズが!!

AHHHHHHHHHH!!!!!
俺のチーズGA!!(゚Д゚;)

デミハンバーグ弁当に、ただチーズが乗っただけで、40円も値上がりするくせに、こんなセロファンごときに、俺の40円を持っていかれてたまるかっ!!
なんとか箸でそぎ落としました(´Д⊂グスン

そんなこんなで、ある意味いつも通りの夕飯も終わりました(・∀・)


シオン「今日は手土産があるんだ(・∀・)」
K南「ほう?」

4 手土産

私の家は3階建てで、3階は私とばーちゃんが住んでいるのですが、その3階にある冷蔵庫の中から頂戴してきました。
もちろん、ばーちゃんが買ったものです(∀)

しかし、賞味期限が切れている上に、ある程度私が消費しないと、冷蔵庫に自分の物を入れるスペースが確保できないのですよ(;´Д`)
何でもかんでも詰め込みすぎだよ(-ω-;)

K南「じゃ、買ってきたものを開封するかw」
シオン「つ、ついにそれを・・・Σ(゚∀゚;)」

5 禁断のアレ

シオン「人として、何か間違ってるよ( ̄Д ̄;;」
K南「だが、漢(オトコ)としては間違ってないだろ?w
シオン「た、確かにΣ(゚∀゚;)」

K南がスーパーで買ったのは、ペプシしそです。
あからさまに不味そうな上、どっかのサイトでも、不味いとか書いてあった気がする(;´Д`)
シソ味のコーラとかパッケージには書いてあるけど、シソ味はコーラじゃないでしょ( ̄Д ̄;;
なんだこのうたい文句。・゚・(ノД`)・゚・。

K南「まぁ、言うほど不味くは・・・」

プシッ(開封)

K南「あぁ~・・・」
シオン「どうしたYo(;´Д`)」
K南「匂いがヤバイ
シオン「マジで?( ̄Д ̄;;」
K南「いや~、なんか飲みたくないな・・・」
シオン「まぁ、死にはしないから( ゚∀゚)」
K南「とりあえず飲んでみるかw」
シオン「うむ(・∀・)」


(K南、試飲中)


シオン「どう?(´∀`*)」





6 どうなの?





















超げんなりしてる(;´Д`)

K南「お前も飲んでみ・・・」
シオン「大げさだよ(;´Д`)」

(シオン、試飲中)




















・・・まずい_| ̄|○

飲めなくは無いけど、ただ一つだけ、確実に言えることがあります(-ω-)
もう二度と買わねぇYo!! m9っ`Д´)

その後、11時半ごろまで、K南家でのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ
色々な本を買い漁る癖がある(当たりは数割)K南。
そんなK南家には、良くわからないマンガがたくさんあるので、暇つぶしには困らないぜ(・∀・)

頼まれた物も満足してくれたみたいだし、色々あったけど、楽しい一日だったぜヽ(´ー`)ノ

コメント

ほかほか亭はから揚げ弁当が好き!!!!
から揚げスペシャル弁当(゚д゚)ウマー

そんなボクは昨日焼肉スペシャル弁当を食べました(*´(00)`*)


ア○ル拡■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

  • 2009/07/02(木) 10:18:43 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

おへんじヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
からあげとも悩んだんだよね~。
スペシャルは、5個入りの方だっけ?
かなり悩んだ末、こっちのチーズにしたんだよ(・∀・)
でも、からあげスペシャルも、冷静に考えてみれば、からあげが一個追加されるだけで50円プラスって、どんだけ高いから揚げやねんって感じだ(;´Д`)

他の弁当も美味そうだし、たまには買いに行ってみようかな(・∀・)
とりあえず、拡張ネタは、そろそろ危なくなってきたので、ここいらでやめとこうZE(-ω-)b
その辺は、今度非公開の場で話をく(∀)b

  • 2009/07/06(月) 03:15:43 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1435-48cb7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad