シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

あなたはすき家派?それとも吉野家派?(-ω-)

今年も始まりました、QC活動ヽ(´ー`)ノ
QC活動とは、簡単に言うと『現場をちょっと良くしよう計画』って感じです(・∀・)

今日のQC活動は、今年一年活動するに当たって、どんなテーマをやるか・・・と言うことを話し合いました。
前回集まった時に、ある程度決めておいたので、今回は複数でた案の中から、どれにするかを決めました(-ω-)

とりあえず今回は、早々終わる予定だったので、話がある程度決まったところで、みんな雑談を始めました。
そんな雑談の中で・・・

バーテン「今あそこの吉野家、改装してるんだな」
モッシ「そうなの?」
トゥトゥ井「私牛丼屋って入ったこと無いんだよね~」
モッシ「そうなの?」
トゥトゥ井「すき家と吉野家って、どっちが美味いの?」
バーテン「人それぞれかな~」
モッシ「俺、すき家派だな」
シオン「俺もすき家だな(・∀・)」
バーテン「でも、最近あそこの吉野家少し美味くなったよ」
モッシ「いや~、でももう行かんわ」
M山「吉野家行ったこと無いなら、割引券やるか?」
トゥトゥ井「あるの?」
M山「50円割引券あるぞw」
トゥトゥ井「そうなの?じゃもらっておこうかしらw」
M山「ほれよw」
トゥトゥ井「ありがとう・・・って」

1 割引券
トゥトゥ井「これ今日までじゃん!!w
M山「え?あ、本当だw」
トゥトゥ井「今日行けってかね?w」
M山「行ってくればいいねっかw」
トゥトゥ井「って言うか・・・





2 期日が・・・





















もう終わってるじゃん!!(現在昼6時)

って言うか、うちの地元吉野家そこしかないけど、バーテンが改装中って言ってた以上、どの道店開いてないだろ( ̄Д ̄;;

そんな事がありましたヽ(´ー`)ノ
あまりに皆で大笑いしたので、ネタとして割引券もらってきてしまったZE(ノ´∀`*)

美味しくネタとしていただいた後は、黙ってゴミ箱に処分かな(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1420-90246502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad