シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に、アウェーのラーメン?(´∀`*)

ここのところ、連続で更新しています(・∀・)
ネタが豊富にあるわけではないけど、まぁゴールデンウィーク仕様ってことでね(´∀`*)

今日は朱灰が遊びに来ました。
朱灰が、久々にラーメン食べたいと言ったので、ラーメンを食べに行くことになりましたヽ(´ー`)ノ

どこに食べに行こうか考えていたのですが、久々に『あごすけ』と言うラーメン屋に食べに行くことにしました(・∀・)
地元では珍しい、行列のできるラーメン屋です。

しかし、行列と言うと響きはいいのですが、以前ヤナーギが要因を解析したところ・・・

1.開店時間が遅い(11時半)
2.テーブルが少ない
3.とにかく回転率が悪い


と言う理由で、行列ができるとヤナーギが言っていました。
実際今日並んでいて思いましたが、まさにその通りだと思いました( ̄Д ̄;;

でも、別に不味いわけではないです(・∀・)
個人的には、とんこつが食べなれているからとんこつが好きなだけで、あごは食べなれてないと言うだけの理由です。

11時ごろ店に行って、行列に並ぶ。
早い人は、いったい何時から並んでるんだ?(;´Д`)
まぁ、大して変わらないだろうけど(・∀・)

結局、12時ごろテーブルに案内され、暫くすると、先に注文をとっておいたメニューがテーブルに並びます。

1 塩とんこつチャーシュー

まずは私のメニュー、塩とんこつチャーシュー、ラーメン大盛りヽ(´ー`)ノ

2 醤油とんこつ

続いて朱灰の頼んだラーメン。
醤油とんこつラーメン、煮たまご+白髪ねぎトッピングヽ(´ー`)ノ
朱灰は、割とラーメン屋に行くと、この2つを追加でトッピングしています。
こだわりですね(・∀・)

あご出汁が好きな朱灰には、超好評でした(´∀`*)
かく言う私も、久々に食べたら、なんか悪くないなって感じでした(・∀・)
まぁ、行列に並ぶのめんどくさいから、暫く来なくていいけどね(;´Д`)

そんなこんなで、今日はラーメンのネタだけでした(・∀・)
このゴールデンウィーク中、あと何回外食するのかな~(´∀`*)

コメント

スタも今日はお昼にラーメン。
おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨日はどうもありがとでした。

  • 2009/05/04(月) 22:05:44 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事(´∀`*)

スタさん>
あらら?俺のブログ見て、食べに行きたくなっちゃったのかな?(´∀`*)
どのラーメンを食べたかは分からないけど、ラーメン美味いヽ(´ー`)ノ

これからは、同じギルド員として、一緒に活動していこうね(・∀・)

  • 2009/05/08(金) 01:59:36 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1416-d1f4f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad