シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

蕃龍ツアー(・∀・)

一日更新が遅れてしまいましたが、昨日メーデーの後、みんなでラーメンを食べに行ってきました(・∀・)
みんなと言うのは、私・バーテン(運転手)・モッシ・ヤナーギ・そして後輩のOTAの5人ですヽ(´ー`)ノ

メーデーが終わってから、それぞれのポイントでバーテンが参加者を拾っていき・・・

1 移動中

隣の県へ移動(・∀・)
私たちは、新潟の上越に住んでいるのですが、そこから一時間ちょいかけて、隣の長野県へ移動します。

移動の最中・・・

モッシ「お、妙高山が結構きれいに見える。橘、写真撮っておかんでいいのか?」

と言ったので・・・

2 山きれい

撮っておきました、妙高山(´∀`*)
移動中、どうしても手ぶれを制御する事ができなかったので、コレが限界です。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、バーテンの荒い運転のおかげで、予定通り1時間ちょいで到着する事ができました。
相変わらず激しいよ、バーテン(;´Д`)

店に到着する頃には、すでに2時近かった。
腹も減っているので、早速・・・

3 店到着

みんな早速メニューを見つつ、品定めをします(・∀・)

注文してから暫く待っていると・・・

4 続々と来ました

続々と到着するメニュー。
この店の特徴である、200gチャーシュー
その写真がコチラ!!

5 ちゃーしゅー

分厚い!!
たまらん(*´д`*)ハァハァ

食べ終わったあとは、後輩のOTAが、夜東京に遊びに行くらしく、長野駅まで送っていき、そこでOTAとは別れ、みんなで帰路に。
さすがに物を食べ終わった後は眠くなるので、帰りの車の中では寝ていましたがね(;´Д`)

何だかんだで、みんなでメシ食いに行くのは久々だったので、楽しかったな(´∀`*)
バーテンの荒い運転はともかく、また遊びに行きたいです(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1415-88d88a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad