シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ダイナマイトシャウトヽ(`Д´)ノ

昨日、久々にカラオケに行ってきました(・∀・)
久々と言っても、少し前に朱灰と一緒に行ったんですけどね(;´Д`)
まぁ、その時は不完全燃焼だったので、久々にマスタースパークしたって感じです(´∀`*)
ようするに、ハジケてきました(・∀・)

本来金曜日は、バンドの練習があるのですが、基本的には任意参加。
趣味の集まりの、サークル活動のようなバンドなので、強制参加ではありません(・∀・)
のどの調子を整えるのも、ある意味バンド活動のようなものだヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、昨日は友人K南を誘って行ってきました。
本当は後輩も一人来る予定だったのですが、どうやら土曜日(今日)休日出勤になってしまったらしいので、急遽キャンセルという訳です(;´Д`)

K南と7時半ごろ合流し、オヤツ等々を買いに行き、買い終わり次第、カラオケへ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに、今回買ったオヤツは、こんな感じです。

01 おかしとか

オヤツ等々って言うか、オヤツのみですけどね( ̄Д ̄;;

大体8時ごろにカラオケ屋に入り、その後3時ごろまで歌い続けました。
久々に歌ったおかげで、だいぶスッキリしたヽ(´ー`)ノ

店を出て、少し小腹が空いたと言うことで、再びスーパーへ行き、カップラーメンを買って橘家へ。
最近カップラーメン食べてないから、久々に食べたいなと思ったからです(・∀・)

橘家へ到着した後は、早速カップラーメンにお湯を・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
さて食べるかと思って見てみると・・・

03 赤いんだけど・・・


シオン「・・・なんか赤いんだけど( ̄Д ̄;;」
K南「そりゃ赤いだろうな」
シオン「知ってたなら止めろよ。・゚・(ノД`)・゚・。」
K南「お前辛いの食いたいって言ってたジャンw
シオン「言ったけど、こんなに辛そうだとは・・・(;´Д`)」
K南「唐辛子入れなければ良かったんじゃない?」
シオン「え、だってこれ調味料だとばかり・・・(;´Д`)」
K南「パッケージに書いてあるぞ?」
シオン「え、うそ( ̄□ ̄;)!!」
K南「本当だよ」
シオン「そんなもんどこに・・・」





02 久々の夜食は





















まじだ(▼□▼;)!!

シオン「・・・辛い(;つД`)」

さすがに、辛いものが好きな俺でも辛かった_| ̄|○
今度、朱灰に食わせてみよう(∀)
辛いものがダメな朱灰の口に、強引にねじ込んでくれるわ( ∇)ウフフフフ

食べ終わったところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


昨日のカラオケで、テンションと体力を使い切った訳ですが、おかげさまで今日は、1日寝て過ごしてました(´∀`*)
朝10時半ごろ起きて、昼飯食って1時半に寝る。
そして再び起きたのは、7時半でしたヽ(´ー`)ノ
なんか、こんな日を過ごすのも久しぶりだ(・∀・)

夜、ちょっと家を出たりしたけど、あとはひたすらのんびり過ごしていました。
アラド戦記やったりとかね(・∀・)

アラドでは、現在メインで活動中の橘琴理が、レベル30になり、装備が一新しました。

04 びふぉー

これから

05 あふたー

こうなりました(・∀・)
ようやく、通常攻撃からキャンセル攻撃につなげるようになったので、これからの戦いは、ぐっと楽になるでしょう(´∀`*)

さて、明日は朱灰が遊びに来ます。
何作って食べようかな~(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1412-4ddead8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad