シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

うぉーきんぐ日和(・∀・)

去年の秋口から始めた、体重減量企画。
まぁ企画名は、今つけたんですけどね( ̄Д ̄;;

とりあえず、去年から今に至るまで、体重は10kg近く落ちています(・∀・)
おかげで最近、顔のラインが若干すっきりしてきたと言われるようになってきました(´∀`*)

そんな減量企画も、そろそろ違う事をしてみようと思いました。
今までは、食事制限(夕飯の炭水化物は摂らない)をする事で、地味に体重を落としてきたわけですが、今後もそのままでいこうと言う考えはありません。
もちろん食事制限は続けますけどね(・∀・)

何をするか・・・。
簡単なこと。

運動です!!

分かりやすいですね(´∀`*)

前から運動しようとは思って、今年ロードバイクでも買おうかと思っていたのですが、もしかしたら飽きるかもしれないと思い、それは一時保留。
かわりに、定番のウォーキングをしてみようかと思いました(・∀・)
食事制限も、毎日と言うわけではなく、気が向いたときに実施しているので、ウォーキングもそのレベルで実行することにしますヽ(´ー`)ノ

そんな今日は、天気も良好で気も向いているので、早速歩いてくることにしましたヽ(´ー`)ノ
コースは・・・

01 コース

こちらですヽ(´ー`)ノ
うちの近くの土手を、対岸の土手を合わせて一周すると言うコースです。
一応私が住んでいる町内の名前は隠してありますが、アパートの名前とかが見え隠れしているので、探せばバレバレですね(;´Д`)
まぁ、お暇な方は探してみてください(・∀・)

12時ちょい過ぎに出て、音楽を聴きながら黙々と歩く。
最近職場で早歩きをしているおかげか、割と苦にならないヽ(´ー`)ノ

が、基本的に直線なので、曲がり角がすごく果てしないです(;´Д`)
でも、風もあって気持ちよかったぜ(ノ´∀`*)

途中で、なんとなく綺麗な風景・・・でもないけど、写真を撮りたかったので、携帯でパシャリ。
ちなみに、地図上の①の場所から撮りました。
うちが大体どの辺にあるかも、書き示しておきました(・∀・)

その写真がこちらヽ(´ー`)ノ
タイトルは、『うちは大体この辺です』

02 この辺

え、どの辺にあるか分からない?
知るか!!
もうどうでもいいんだよ!何もかも!!ヽ(`Д´)ノウワァン

読者ニ失礼ダロ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

家に戻ってきた時間を見ると、ちょうど1時間ぐらい歩いていたようです(・∀・)
後々地図上で大雑把な道のりを測ってみたところ、約5.5kmでしたヽ(´ー`)ノ
1時間で行ってきたわけだから、時速5.5Km/hで歩いていた計算になります。
そこそこ速いな(・∀・)

今日は第一回目だったけど、また機会があったら歩こうと思います(´∀`*)
飽きないようなら、来年にでもロードバイク買おうかな(ノ´∀`*)

コメント

2個目の画像がでないよ\(`o´)/

  • 2009/04/13(月) 09:07:52 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #a1wT9NRs
  • [ 編集 ]

あれ?
表示でた(´ω`)

  • 2009/04/13(月) 12:47:41 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

あらど

にいさまへ

にいさまのブログの説明みて、つい・・・・・・・アラドにキャラつくっちゃいましたーっw

(*^.^*)エヘッ

昨日一日、がんばったから、ちょっとレベルあがった・・・はず・・・。
スキルの上げ方がわからなかったから、12レベルまでスキル1で通したなんて・・・言えません;;

声の出し方もわかんないので、今のところ、誰にも話さず、黙々とソロ。
友達つくっちゃうと、離れられなくなるから、ちょうどいいのかな、と思うんですけどね。

そのうち、質問攻めにしちゃうかもですーっ。どぞよろしくw

・・・・にいさまのブログみて、スタのブログに来られたお客様、なんと5名。。。。

じゃ、今日も補給されたはずのコインを頼みに、がんばりますー。


P.S。
女性ガンナーが今人気なのか、初心者レベルのダンジョン前に同じキャラが同じポーズでたって、同じ時期に銃の手入れしてたりすると、某朝鮮を連想して笑ってしまいます。。。。

  • 2009/04/14(火) 09:24:31 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事(´∀`*)

ふぅたん>
Fc2独特の仕様ですね(・∀・)
たまになるよね(´∀`*)
きっとふぅたんのPCモニタでかいから、俺の家もはっきり見えちゃってますよね?(ノ´∀`*)

スタさん>
うぉう、そうなの!?
そりゃぜひアラドの中で会いたいね(´∀`*)
ちなみにスキルなんだけど、レベル18で転職できるようになって、転職すると、スキルが一回リセットされるので、それまでは好きなスキルを使って、感触を確かめてみるのがいいと思うよ(・∀・)
しかも、転職は18でやらないと損・・・ということは全くないので、職業によっては、好みのスキルが使えるようになるレベルまで転職をしない人も結構います。
だから、使ってみたいスキルは、どんどん使ってみちゃってくださいな(ノ´∀`*)

アラドは基本的にソロ狩りなので、友達ができにくい雰囲気があります。
逆にレベルが高くなってくると、同じダンジョンにとどまる期間が長くなってくるので、PTを組むと、面識のある顔が増えてきて、そこから・・・ということも多いです(・∀・)
いずれにせよ、アラドは基本ソロゲームなので、意識しなければ、そんなに依存しないと思うよ(´∀`*)
何はともあれ、時間が合えば、どこかで会おうね(ノ´∀`*)

  • 2009/04/16(木) 03:47:46 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1409-af71dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad