シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々のアラド記録ヽ(´ー`)ノ

最近、地味にアラド戦記をしていると言いましたが、今日は最近の近況報告をしようかと思います(・∀・)
気になってる方もいらっしゃるかもしれないので(´∀`*)

まず、やり始めたきっかけ・・・と言うわけではないのですが、アラド戦記内で『競売システム』が実装されたことが、一番のきっかけになったかもしれません。
競売システムが実装されたことによって、相場が一気に下がったアラド戦記。

当然アバタの値段も一気に下がり、探しやすく、そしてより安く手に入れることが可能になりました。
なので、また頑張って始めてみようかなと思い、手をつけました(・∀・)

って言うか、やっぱり普通に面白いんだよね、アラド戦記はヽ(´ー`)ノ


さて、前フリが長くなりましたが、最近実装された女ガンナーが、非常に可愛いです(*´д`*)ハァハァ
個人的に見て、甘えん坊の年上のおねぃさんって感じですか?(´∀`*)
キャラで言うと、某朱美さんのようだ(∀)

そんな女ガンナーは・・・

01 女ガンナー

02 ジャンプ

03 スライディング

なんて言うか、もう限りなくやられそうになります!!(ノ´∀`*)

何ヲダヨ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ精神ヲ!!

04 転職

一応転職しておきました。
ランチャーです。

ケイン(橘家のランチャー)のコンセプトは、援護ランチャー。
遠距離の重火器を専門で扱うのがケインなのですが、この琴理は全く逆で、ソロである程度戦えるようなスキル振りにする予定です。

そして、アラド戦記を始めた一番大きな理由なのですが・・・

05 朱灰参戦

朱灰が参戦したことが、一番大きな理由です(・∀・)
って言うか、朱灰が参戦したと言うより、参戦させたと言った方が正しいですけどね( ̄Д ̄;;

06 朱灰転職

何だかんだで、最近朱灰も無事転職しました。
とにかく特攻型の朱灰は、ポンマス志望。
志望って言うか、転職したからポンマスか(・∀・)

二人で足並みそろえてのんびりやっているので、インする時間は割りと短いですが、楽しんでやっています(´∀`*)


ちなみに、本気で復活にかける私は、複数いるキャラの中で、拠点となるキャラを選びました。
それはこいつです(∀)

07 ご報告

VIPER-Ⅱです。
金を稼ぎに行く上で、こいつほど稼げる奴はいないのでヽ(´ー`)ノ

2度ID盗難に合ったけど、当時のしがらみを振り払うために、当時の自分を超えます!!
アバタを揃えているのは、そのためです。
能力はわざわざ書きませんが、かなりすごい事になっています(∀)

昔ほどガリガリはやってないけど、やっぱり私にゲームは欠かせないな・・・と、実感しました(ノ´∀`*)
どこかで会ったときは、声をかけてください(´∀`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/27(金) 01:05:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです

時間がまったく無くPCにてをつけられない状態でした。
ときどきですがまだあのスピッドでやってるときがありますのでささやいてくださいな(・ω・)ノ

  • 2009/03/29(日) 02:14:01 |
  • URL |
  • 昼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1403-d53acb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad