シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

リアル間違い探し(-ω-)

ここ最近、暖かい日が続いています(-ω-)
暖かいと言うか、むしろ暑いYo( ̄Д ̄;;
何ですか、最高気温25度とか・・・。
普通に夏日じゃないですか(;´Д`)

そんな暖かさが続いている今日この頃。
日常風景にも変化が出てきました(・∀・)

今日の仕事中のこと・・・

シオン「最近暖かい・・・って言うか暑いね(;´Д`)」
M上「そうねっ」
シオン「こう暑いと、今年の夏は40度ぐらい行くんじゃないかと心配になるよ(-ω-;)」
M上「エアコン買ったほうがいいかな?」
シオン「エアコンは・・・( ゚д゚)ハッ!」

さくら?

シオン「さくら咲いてるがな( ̄□ ̄;)!!
シオン「やべぇ~、なんか一ヶ月ぐらい早くなっちゃったんじゃない?(;´Д`)」
シオン「暖かい暖かいと思っていたけど、こりゃ~今年は・・・」

M上「あれ、梅じゃない?
シオン「(;・∀・)ハッ?」
M上「梅だねっ」
シオン「・・・(;・∀・)」
M上「桜はまだ先だねっ」




















そんなバカな・・・_| ̄|○

改めてみると、確かに梅っぽい感じもするけど、桜と区別が付かない私は、すでに脳内で花見が開催してましたよ( ̄Д ̄;;
困ったもんDAZE(;´Д`)

とは言え、この暖かさも週末までらしい。
桜の開花時期が狂って、花見に丁度いい見ごろの時期がない・・・なんて事にならなければいいが(-ω-;)

今年は暖冬という事もあり、春の訪れをはっきりと感じることができた・・・。
そんな一日でしたヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1400-eff83635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad