シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新潟住まいだから、フェニックス計画!!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
最近、朱灰と一緒にアラドをやる事が増えてきたのですが、暫く見ないうちに、本当にアラドのシステムががらっと変わりましたね(゚-゚)

特に目を引くのが、やっぱり競売システムですね。
アバタ以外は何でも出品できるので、露店証いらずだし、敷金も自分でキャンセルしない限りは戻ってくるし、おまけに露店をわざわざ見てまわらなくていいから時間短縮になる。
これはかなり、革新的なシステムですね(*´д`*)ハァハァ

何はともあれ、前から『もう一回アラドに戻ってもいいかな・・・』と言う気持ちがあったので、最近地味に活動していたりします。

じつは

3度目の正直、今度こそ復活をしようかと考えています。
ちなみに上のSSは、え、何これ?クエ増えすぎでしょ(;´Д`)な感じで、クエを消化しているSSです。

さすがに、2度目のID盗難にあってから、原因が分かり対策をしたし、ゴブリンパッドもキーロガーにはかなり有効だと思うので、今度こそ大丈夫だろうと思います。
まぁ、これでダメだったら、さすがにやめるけどね(;´Д`)

そんな感じで、現在復活に向けてのフェニックス計画を企てています。
シオン・ヴァッシュ・ケインは、とりあえずスキルを振り直してありますが、かなり適当なので、今後本格的に活動する時になったら、もう一度スキルを振り直すことになるかな?

今日は、昼寝したりアラドしたりで、一日が終わりました。
今日は良く寝た、うんヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
今週辺りから、ぼちぼち暇になってきそうな仕事ですが、そんな事は気にせず構えておこうと思います(・∀・)

仕事が終わってから、労働組合の会議があるので、出席してきます。
車通勤だな~ヽ(´ー`)ノ

久々のネトゲは楽しいぜ(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




↑当サイト紹介のために、クリックをお願いします。何回クリックしても結構ですYo(´∀`*)

コメント

復活おめでとw

最近になって、ネクソンもアラドに手を出した模様。
何もしてなかったら、ネクソンのアラドもみたら?って勧めてみようかと思ってたのだけど。
やっぱりねー、共通の話題を持つブロガーさんは皆嬉しいと思うのよー。
だから、アラドで前のお友達とまた会えればいいですねー。
とりあえず、おめでとw

  • 2009/02/23(月) 04:50:36 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おへんじ(´∀`*)

スタさん>
ネクソンがアラドに手を出したと言うよりは、運営がハンゲームからネクソンに変わるみたい(゚-゚)
とりあえず、また金儲け第一主義みたいな感じのゲームになったら、即撤退させてもらうけど、暫くは様子を見ようかなと思っているよ(・∀・)
復帰するかどうかは、まだ本決まりじゃないけど、最近暇になってきたから、とりあえず出入りしています(´∀`*)
スタさんもおいで~(ノ´∀`*)

  • 2009/02/24(火) 01:33:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1391-7457d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad