シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

方向音痴の救世主?( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日の夜モッシと遊んでいる時、少し出かけて帰ってくるときに、帰りがけにラーメン食べたいなと言う話になりました。
とは言っても、時間が12時過ぎだったので、当然行きたいような店は大体閉まっていたので、そのまま家に戻ってきた訳です(゚-゚)

しかし、そんな話をしたせいで、今日は無性にラーメンが食べたい(;´Д`)
行きたい店は決まっているのですが、ちょっと癖がある店なので、一緒に行ってくれる奴が限られるよなぁ・・・。

そんな事を思いながら、昼前に携帯のディスプレイを眺めつつ、何人かに電話。
そして、数人目にしてOKをもらった友人と一緒に、午後はラーメンを食いに行くことになりました(・∀・)

洗車して風呂入って、大体12時半ごろ合流。
とりあえず友人が来そうな時間を見計らって、外で待っていることにしました(・∀・)

シオン「そろそろ来るかな(゚-゚)」
シオン「あ、向こうから車来ちゃったな。俺の車邪魔かな(;´Д`)」
シオン「ん?助手席のウィンドウが開いた。道にでも迷・・・(゚-゚)」

友人タカヲ「よっw」




















よっ、じゃねーYo(゚Д゚;)!!!

シオン「何で急にストリームになってるの!?タイプRはどうしちゃったのYo( ̄□ ̄;)!!」
タカヲ「朝起きたら違う車になってたw
シオン「嘘をつけ( ̄Д ̄;;」

どうやら、去年の車検のタイミングで、買い換えたそうです。
町内一周程度だけど、ちょっと運転させてもらったのですが、車の割りに結構元気に走る印象がありました(・∀・)

それ以上に目を引いたのが、最近結構興味を持っている低価格カーナビ!!
性能はどうなのか、使い勝手はどうなのか結構気になっています。
何せ私は、自他共に認める方向音痴ですからっ!?
でへ(ノ´∀`*)

そんな事はともかく、少しいじらせてもらったんだけど、低価格の割にはしっかりしたナビをしてくれそう。
思った以上、値段に負けず劣らずいい仕事してくれそうな印象だぜ(・∀・)

基本的にカーナビは、HDD内蔵とかになると、30万ぐらい簡単にいっちゃうからなぁ・・・。
高いし、走り屋の車にはアンバランスだと思っていたので、この低価格カーナビは魅力的。
小さいし安いし、本来のカーナビの役割を果たしてくれるなら、何も問題ないね(・∀・)

低価格カーナビってどんなの?と思う方は、コチラ↓に参考資料を用意しましたので、確認してみてください(´∀`*)
http://kakaku.com/item/20101610613/

3万前後だったら、マジで買っちゃおうかな・・・(゚-゚)
ちなみにラーメンは、久々にあさひ楼に行ってきました(・∀・)

家に帰ってきた後は、解散して、恒例の昼寝タイムヽ(´ー`)ノ
最近は睡眠不足なのか、結構昼寝の時間が長いけど、まぁ気にしない(-ω-)
仕事に影響なければ、おーるオッケー(´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
一週間が始まりますヽ(´ー`)ノ
さすがに不景気の波がうちの会社にも来ているので、今週辺りから少しずつ暇になっていくかな?(゚-゚)

忙しい時期があれば、暇な時期もあるよね(-ω-)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




↑当サイト紹介のために、クリックをお願いします。何回クリックしても結構ですYo(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1383-2afe68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad