シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

わが社殺人事件?(゚-゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は午後から、機械の修理をメインでやっていました。

先に機械修理していたモッシと合流してやっていたのですが、少し持ち場を離して戻ってこようとした時・・・

モッシ「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

モッシの悲鳴が!?
ただ事じゃない、そう感じた俺は、悲鳴の聞こえたほうへ走った。

シオン「モッシ、いったい何が・・・( ゚д゚)ハッ!」

1血が・・・

そこには、おびただしい量の血液が・・・。
モッシがケガをしたのは間違いない!
この血液の量だ、早く手当てを・・・

2出血多量!?


シオン「モッシ!!どこ切った( ̄□ ̄;)!?」
モッシ「ん?」
シオン「早く手当てをしないと( ̄□ ̄;)!!」
モッシ「手当て?」
シオン「だってその・・・(;・∀・)ハッ?」

3あぁ・・・


モッシ「手当てがどうしたって?」
シオン「何それ?( ̄Д ̄;;」
モッシ「何って、パイプからオイル漏れただけだけど?」




















紛らわしいんだYo(◆□◆;)!!

本来うちの潤滑油は、緑色です。
しかし、機械のオイル漏れの箇所を探るために、オイルチェッカーという赤い色素を潤滑油の中に混ぜておいたのです。
地面に落ちてたオイルが、あまりにもリアルに血液に見えたため、早とちりしてしまったぜ(;´Д`)

って言うか、仕事中何写真撮っちゃってるの?俺( ̄Д ̄;;


今日の仕事も無事終わったところで、バンドへゴーヽ(´ー`)ノ
結局先週は参加できなかったので、今週はどうしても参加したかったです(・∀・)
ドラムたたきたかったし(´∀`*)

久々にドラムたたいたおかげで、ハッスルしすぎて首がムチウチ気味DAZE(;´Д`)
楽しかったから良し(・∀・)


さて、明日は土曜日です。
午前中少しだけ仕事があります(・∀・)

その後は、朱灰が遊びに来るので、遊びたいと思いますヽ(´ー`)ノ
昼飯はスパゲッティの予定です(・∀・)

ん、そう言えば明日は・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




↑当サイト紹介のために、クリックをお願いします。何回クリックしても結構ですYo(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1381-577c31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad