シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

あなたはノーマル?それともアブノーマル?(∀)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日仕事が終わってから、労働組合の会議がありました。

その会議が終わってから(10分ぐらいで終わった)、帰ろうと思い事務所棟を出たら、最近地元の『NHKのど自慢』に参加したうちの会社の総務の人がタバコを吸っていました。
私は当日ののど自慢は見てないので、結果を聞きたかったので、暫く会話をすることにしました。
その時の会話です(∀)

シオン「おぉ、I上さん、のど自慢どうだった?(・∀・)」
I上「あ~、僅差でダメだったね~」
シオン「ん?僅差?(゚-゚)」
シオン「あぁ、僅差で合格できなかったの?(・∀・)」

I上「あ、違う違うw」
I上「僅差で予選落ちしちゃったw

シオン「あぁ、そう言うことか( ´△`)」
I上「うんw」
シオン「え、I上さん歌上手いよね?みんなそんなに上手かったの?(゚-゚)」
I上「あ、上手い人はもちろんいたんだけどね」
I上「なんて言うか、結構パフォーマンスする人が多くて、そう言う人に負けたw

シオン「Σ(゚∀゚;)」
I上「こっちウケ狙いの人多かったな~w」
シオン「I上さん、あなたは何に負けたか知っていますか?(∀)」
I上「いや、分からない」
シオン「あなたはVIPクオリティに負けたのですよ!! m9っ`Д´)」
I上「ビップ・・・何?w」
シオン「ビップクオリティ(´∀`*)」
I上「何それw」
シオン「あふれる才能の無駄遣い!それがVIPクオリティ!!!! m9っ`Д´)」
I上「なるほどねw」
シオン「I上さん、ノーマルクオリティではダメって事ですよ、時代は(・∀・)」
I上「そうかw」
シオン「だから俺が・・・(*´д`*)ハァハァ」
シオン「濃い感じのVIPクオリティに育て上げてあげますy・・・」

I上「遠慮しとくわwww

にしても、やっぱりのど自慢って結構人気なんだな~(゚-゚)
出場希望者・観覧希望者ともに、かなりいっぱいいたらしい。
うちの現場の人で見に行った人がいるんだけど、やっぱり結構すごかったみたい( ゚∀゚)
俺もいつか見に行ってみたいかも(ノ´∀`*)


家に帰ってきてから、メールをチェック。
アメブロから、ちょっと面白いメールが届いていました。
その名も、GSAT(オタクの社会適性テスト)

面白そうだったので、ちょっとやってみました(´∀`*)
ちなみに私は、結果3点でした。
点数少ないほうがいいんだけどね(・∀・)

興味ある方はやってみて下さい。

http://news.ameba.jp/gizmodo/2009/02/33716.html

って言うか、アセンション済みだった方は、ぜひご一報を(*´д`*)ハァハァ


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事が終わってから、バンドに行ってきます(・∀・)
先週行けなかったから、かなり腕が鈍ってるだろうな(;´Д`)

軽く腕のサビ落しをしてこねば(-ω-)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




↑当サイト紹介のために、クリックをお願いします。何回クリックしても結構ですYo(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1380-3deb07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad