シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

かなりキてますヽ(;´Д`)ノ

世間の盆休みも昨日で終わったらしく、今日は道路が混んでました(-ω-)
いなければいないで面白くないのですが、やっぱりいると邪魔くさいと感じました(;´Д`)

本日大型機械の解体作業二日目。
今日は、機械の下に滑車を入れて、工場の外へ移動させる作業をしてました(-ω-)

どうやら、人間の力じゃ、何人集まっても動かないらしく、けん引の力を使って、うまく機械を動かしてました(・∀・)
約半日ぐらいかかって、ようやく機械の半分を完全に外へ運搬完了。
しかし、まだ機械の半分が残っているので、明日はもう半分を移動させるらしいです(-ω-)


仕事中、RAIN氏からメールがありました。
どうやらRAIN氏は、初めから総合優勝を狙うのではなく、タイムアタックだけをするために、今回のレースに参加したらしく、第二戦目は、私と同じマシンを使ってエントリーし直したそうです(-ω-)

GT4OCTには、二つの参加形式があり、一つは全戦戦うチャンピオンシップトーナメント、もう一つはタイムアタック専門の、一戦エントリー。
今回RAIN氏は、元々タイムアタック狙いでエントリーしたらしく、第二戦の戦いは、楽しみにしてるとのメールが入ってました(-ω-)

なので今日は、帰ったらGTをやる予定に変更しますヽ(´ー`)ノ


仕事が終わって家に帰り、風呂に入ってさっぱりしたところでGT開始(・∀・)

エルキャピタンでの個人目標タイムは、1分30秒を切ることなのですが、現在私のタイムは1:31.661(-ω-)
最低でも、30秒台にしたいと思っていたので、何本か走っていると、夕飯のお呼びがかかったので、とりあえず夕飯ヽ(´ー`)ノ

夕飯食べ終わった後、PCのデータ整理してくつろいぎ、気持ちを静めてからGT再開(-ω-)

その結果、1秒6縮めて、最速ラップは1:30.064になりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし、その後セッティングをいじったら、逆に遅くなってしまったので、変な癖が付く前に、GT終了(-ω-)

あと0.065秒縮めれば、目標であった29秒に突入します。
ただ、後半タイム更新は、0.01秒単位だったので、今後更新するとなると、ちょっと新しいラインを見つけないといけないのですが、何しろコースがバンピーだからやたら見つけにくい(;´Д`)

タイムアタックは後二日・・・。
頑張って29秒台目指そうと心に誓い、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日はバンドが無いので、友達と遊んだり、ろじゃからアドバイス受けたゾンビ猿行ったり、GTタイムアタックしたりしようかなヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/138-4b7cf64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad