シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

隠れ家的な居酒屋(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、うちの現場だけの飲み会がありました(´∀`*)
飲み会と言うか送別会ですが、送別会の当事者となる人が、現場だけでの飲み会にとどめて欲しいという話を出したので、うちの現場だけの送別会がこのたび敢行されました。

そんな訳で、今日はいつも以上に小規模な飲み会でした(・∀・)
まず会場となったのが、本当に隠れ家みたいな居酒屋で、客は20人も入れば満席かな?

今日はうちの現場だけだったので、全部で10人前後。
しかしこの不景気で客入りが悪いらしく、終始貸しきり状態!!
いぃ(*´д`*)ハァハァ

1飲み会

狭いながらも、楽しい我が家。
そんな言葉を彷彿とさせる居酒屋でした(・∀・)

2料理すげぇ

料理も悪くなかったぜ(´∀`*)
カニとか肉とか色々あって、結構食いごたえがあったな~。
値段も一人4000円ぐらいらしく、結構良心的だ。
値段の兼ね合いを見れば、料理の味は全然悪くなかったぜ(・∀・)

いつももう一つの現場と合同でやる飲み会とは、一味違った飲み会でした。
たまには、こう言うのも悪くないかもしれないね(´∀`*)


さて、明日は土曜日です。
なんか日中天気がいいらしいので、ちょっと洗車でもしようかな?(・∀・)

この前もらった洗剤を試してみるかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



↑当サイト紹介のために、クリックをお願いします。何回クリックしても結構ですYo(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1375-edeb7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad