シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

モッシ復帰(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日、ついにモッシ復活!!ヽ(゚∀゚ )ノ
先週の水曜日ぐらいに会社早退した(と言っても2時過ぎぐらいまでいたけど)モッシ。
約一週間ぶりの出勤です(・∀・)
なんとか目立ったトラブルもなく、留守を守ることができたので、満足です(´∀`*)

そんなモッシですが、昼休みのこと・・・

O田「あ、土曜日アルマゲドン(映画)やるんだ」
モッシ「え、サルマゲドン?
シオン「サルってなんだよΣ(゚∀゚;)
モッシ「サルマゲドンいいよね~w」
シオン「エアロスミス~(・∀・)」
モッシ「12回ぐらい見たねw
O田「w」
モッシ「O田も見たほうがいいよ」
O田「あ、自分2回ぐらい見ましたね」
モッシ「いや~、あの隊長は、すげぇねw」
O田「あぁ~w」
モッシ「まぁ、俺なら絶対やらんねw
O田「w」
シオン「俺見たことないけど、インデペンデイスディが好きだね(・∀・)」
シオン「あれも最後は・・・」

モッシ「え、インポ?w




















え、何?( ̄Д ̄;;

ヴァレンティーノ・モッシ・・・。
病み上がりなのに多大なる問題発言DAZE( ̄Д ̄;;
『イン』しかあってないし(;´Д`)

インフルエンザで一週間休んでいたんだけど、実はインポルエンザじゃないのか?(∀)
困ったリーダーDAZE( ゚∀゚)

ようやくモッシが現場復帰を果たしたのも束の間、今日付けで現場の人が一人定年退職になったので、今後どうなるかが良くわからん(;´Д`)
忙しくなるのかどうなのかは、全くもって未定である(-ω-)

そんなこんなで、今日は2時間残業して帰ってきたけど、今後はまだ少し忙しそうだな(゚-゚)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから労働組合の会議があるので、出席してきます(・∀・)

たまには肉でも食うかなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

シオにいさま、インフルエンザですか?
身体に気をつけてお過ごしくださいねー?
お大事に。。。

  • 2009/01/29(木) 09:55:43 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おへんじ(´∀`*)

スタさん>
おそらくインフルエンザではないと思われます(・∀・)
最近は、ロシアだかソ連だかのインフルエンザがあるらしいから、それも合わせて気をつけないとね(ノ´∀`*)

  • 2009/01/30(金) 01:26:03 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1365-10a6ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad