シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

素敵な人(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日仕事終わってから、昨日買ってきた不良品USB延長ケーブルを交換してもらいに行ってきました(´∀`*)
何だかんだで店に持って行ったら、速攻交換してくれたΣ(゚∀゚;)
交渉長引くかなと思ったら、秒殺でした(ノ´∀`*)

その帰りに本屋によって、前から欲しかった本を買ってきました。
今日買った本はコチラ(・∀・)

買ったもの

まさか『生協の白石さん』のネタが、本になっていたとは・・・(゚∀゚;)
思わず書店にダッシュで買いに行ってしまいましたよ(´∀`*)

昔よく閲覧していたサイトで掲載された白石さんのネタは、私の脳裏に今でも色濃く残っています。
いったいどんなネタがあったのかと言うと、下記に参考資料を用意しておきました(・∀・)

白石さん その1

白石さん その2

白石さん その3

白石さん その4

これが書籍化しているとは知らなかった(´∀`*)
帰ってきて読んでみてるけど、やっぱり白石さん最高!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんな気さくで楽しく文章書けるところが羨ましいZE(ノ´∀`*)

多少その能力を分けていただけるなら、このブログも多少は面白くなるんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は土曜日です。
午前中仕事が少しあります(・∀・)

仕事が終わってからバーテンと合流し、一緒に朱灰のいる市まででかけてきます(´∀`*)
バーテンは、元々組合の関係で行く用事があったらしいので、私はそれに便乗して、フリーな時間は朱灰と遊んでくる予定です。

さすがに1ヶ月会えないのは寂しいね(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

白石さんみたいな人ってホント尊敬するなぁ・・・

  • 2009/01/24(土) 10:56:49 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

そうだ!!!
今日100均いってシオン君のUSBネタぱくってくる(ー)フフ

  • 2009/01/24(土) 10:57:58 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

おへんじ(´∀`*)

ふぅたん>
白石さんがブログとか書いたら、絶対タチマチ一位になりそうだぜ(∀)

USBのネタだが、パクるのはOKだぜ(∀)
ブログにコメントしやすくなるから、それはそれでおk(´∀`*)
You、パクッちまいな(∀)

  • 2009/01/25(日) 02:23:02 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1361-3eb84af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad