シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大活躍?(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日のブログで、『今日は忙しくなりそうだ』とか書いたけど、本当に忙しかったZE( ̄Д ̄;;

どれぐらい忙しかったか、分かりやすく一言で言うと、マラソンランナーが42.195Kmを100m走のスピードで走り続けるぐらい忙しく一日が過ぎていきました(;´Д`)
かなり忙しかったけど、なんとか今日中にやるべき仕事終わらせる事ができてよかったZE(ノ´∀`*)

そんな今日の昼休み・・・

モッシ「でもさ、高速道路が1000円になったら、新潟から最長どこまで行けるのかな?」
ヤナーギ「鹿児島とかじゃない?」
モッシ「え、鹿児島って行けるの?」
ヤナーギ「行けるよ~」
シオン「俺の友達、昔親戚の結婚式で、長崎まで高速で行った奴いるよ(・∀・)」
モッシ「あぁ、向こうって行けるんだ」
シオン「北海道は行けないけどね~(゚-゚)」
モッシ「あ~そうそう、俺北海道行きたいんだよね」
ヤナーギ「北海道は橋ないね」
モッシ「本州の一番端っこってどこなんだっけ?」
ヤナーギ「山口でしょ?下関とかあるよね」
モッシ「あぁ、ペルーが来たところか」
シオン「え、ペルーって下関だっけ?(゚-゚)」
モッシ「違ったっけ?w」
シオン「ん~、俺もよく分からない(-ω-)」
モッシ「そもそもペルーってどこのひと?w」
シオン「あれ確かアメリカでしょ(・∀・)」
モッシ「そうだっけ?ペルーから来たんじゃない?w
シオン「ペルーだけにね(´∀`*)」
ヤナーギ「・・・あのさ、ちょっと思ったんだけど、ペリーじゃなかったっけ?w
シオン「Σ(゚∀゚;)」
モッシ「ペリーだったっけ?w」
ヤナーギ「うんw」
シオン「ペリーだわ(´∀`;)」
モッシ「そうなの?O田」
休憩しに来てた後輩O田「ペリーですねw」

橘シオン&モッシ改め・・・




















橘シオン バカ モッシ バカ

知っていたにもかかわらず、ペルーって言われても全く違和感なかったぜ(゚∀゚;)
それに気づいたヤナーギは、やはり偉大だと思います(´∀`*)
色々な意味で(∀)


仕事を何とか定時までに終わらせる事ができたので、5時過ぎに家に帰宅。
朝結構雨が降っていたので、まだズボンが濡れたままだったんだぜ(-ω-)

暫くすれば乾くかなと思ったけど、さすがに季節は冬。
そんなに甘くはないね(゚-゚)

と言うわけで・・・

濡れまくり

うん、ファンヒーター大活躍DAZE(*゚∀゚)=3ハァハァ
ヒーター無い時って、どうしてたっけな?( ̄Д ̄;;

ズボンを干した後は、少し仮眠を取りました。
最近ちょっと寝不足っぽかったので(・∀・)
あと、今日の仕事が疲れたから(ノ´∀`*)

9時ごろに朱灰に起こしてもらうまで、ぐっすり寝てました( ̄Д ̄;;
もう少し早い時間に目を覚ますかなと思ったんだけど、思ったより疲れてたのかな?(゚-゚)

ま、これで明日の活力になればそれでいいさ(ノ´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
仕事は、残業があります。
2時間残業の予定です(・∀・)

家に帰ってきたら、ヤフオクで出品した物の発送の準備をしたいと思います。
とりあえずメモリは売れたので、良かった良かった(´∀`*)

売り上げは、570円( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1357-c43ea33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad