シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今月は出費が多いぜ(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の午前中、部屋でのんびりしていたら、宅配便が届いたもよう。
と言うわけで、早速取りに行きました(´∀`*)

1届いた~

はい、届きました(´∀`*)
USBボード・SDカードリーダー・エネループ!!

ブログに載せてなかったじゃんと言うツッコミが入りそうですが、こいつも一緒に買っておきました(・∀・)
なぜなら、今後(先になるかもしれないけど)絶対必要になるからです。
要は、単三電池使う電化製品を買う予定があるってことです(・∀・)

開封したのはいいのですが、時間は昼飯付近。
しかも今日は、私とばさましかいなかったので、昼は外に食べに行く事になりました(´∀`*)
お楽しみは後だな( ̄Д ̄;;


結局ばさまと行った先は、毎度おなじみかっぱ寿司
今月一回家族と行ったのですが、そんな事関係なしヽ(´ー`)ノ

食べ終わった後、隣のスーパーで買い物して、帰ってきました(・∀・)
と言うわけで、早速届いたものを堪能したいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

2増設

早速PCをはぐって、USBボードを差し込みました。
この前大掃除の時に、PCの中もほこりをふっ飛ばしておいたので、作業時間はわずか2分半
簡単でした(´ー`)┌フッ

PC再び電源入れてみたら、問題なく認識。
良かった良かった(・∀・)

そして次に、SDカードリーダーを使ってみることに。
使える種類は、今世に出回っているSDカード系全般らしい。
値段の割りに、万能だぜ(´∀`*)

3手のひらサイズ

なんという手のひらサイズ!!
(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2、雪希の名言より)

しかもこれ・・・

4光る

光りますがな!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

今までデジカメをカードリーダー代わりに使っていましたが、格段に楽になりました。
使い勝手もいいし、言う事なしだぜ(´∀`*)


夜は久々に、ドライブに行ってきました(・∀・)
昔からの友人で、なおかつ近所の友人SASAを連れてヽ(´ー`)ノ

いつも通りの折り返し地点で飲み物を買い、のんびり帰ってくる。
2時間コースのドライブでした(´∀`*)


さて、明日は日曜日です(・∀・)
午後から、もしかしたら久々な人と会合を開けるかもしれません(´∀`*)
まだ分からないので、とりあえず午前中に電話する予定になっています。

会合できればいいな(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1355-51484e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad