シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

お世話になります(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、1時間残業して帰ってきたのですが、残業の最中に友人K南から電話が。
残業終わった後に電話したら、どうやら外食の誘いでした(・∀・)

久々に外食に誘われた気がしたので、帰宅してから合流し、ラーメンを食べてきました(´∀`*)


家に帰ってきてから、予定通り色々注文(・∀・)
まずはコチラ。

seihin_crsdhc.jpg

SDカードリーダーです。⇒公式サイト
今使っているSD系のカードは、携帯のminiSDなのですが、現在はデジカメをカードリーダー代わりにしているのですが、いちいちカードを抜き差しするのが面倒な上に、時々極度に大きいデータを移動しようとするとフリーズする(;´Д`)

なので、今後のことを考えて買いました(・∀・)
値段も300円ちょいなので、特に迷う必要なし(´∀`*)

続いてはコチラ。

ゆぅえすびぃ

USBインターフェイスです。⇒公式サイト
はい、こちらは某ふぅちゃんが大好きそうな、玄人志向の一品です(∀)

私のPCのUSBポートは4つなのですが、USBヘッドセットを買ったことで、若干足りなくなりました(;´Д`)
なので、こいつを買いました(・∀・)
1000円ちょいなので、安いもんDAZE(ノ´∀`*)

土曜日ぐらいには届くかな?
楽しみだ(´∀`*)


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
今月はバンド活動がお休みなので、家に帰ってきたら、のんびりしたいと思います(・∀・)

基本的に電子機器の買い物は、価格.comだぜ(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

同じSDカードリーダー使ってるよw
ちゃちぃけど安いし早いよw

USB増設ボードは昔に使ってたけど、安定性がいまいちだったからやめちゃったww

  • 2009/01/16(金) 09:36:18 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

ふぅたん>
(・∀・)ほう
ふぅたんは、東京(の近く)に住んでいるから、仕事行ったついでに、秋葉とかで安いのを見つけてこれそうだからいいよね(´∀`*)
送料とか代引き手数料って、なんでこんなに高いんだろうねぇ(;´Д`)

どのメーカーのを使っていたか分からないけど、安定性が不安定でも問題の無いものを差し込む事にするよ(・∀・)
ケータイ用のケーブルとかは、特に不安定になっても問題無さそうだし(´∀`*)

  • 2009/01/17(土) 02:01:38 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1353-2bf8c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad