シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

携帯の意地悪ー。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(・∀・)
昨日の夜から降り続いた雪、今朝は除雪車が出動していました( ゚∀゚)

そんな中橘シオンさんは、相変わらず作業着腕まくりスタイル!
Tシャツの上に長袖の作業着・・・、しかし腕まくりしている状態は、どうみても半そで!!
どこからどう見ても、夏★しちゃってるBOY!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
寒いからといって、自分の体を甘やかしたりなんてしないぜ(・∀・)

今日から一週間の仕事が始まりましたが、そんな初日の仕事は多忙の極み(;´Д`)
朝一の機械の立ち上げ、加工製品変更による段取りが3台・・・、加えて修理。
そして残業と、鬼のような忙しさでした。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで、昨日なかなか寝付けなくて3時半頃寝たにもかかわらず、眠気を感じる暇もなかったZE_| ̄|○
いやむしろ(*゚∀゚)=3ハァハァ


2時間残業して帰ってきて、のんびり夕食。
部屋に戻ってきてから、音楽を聴きながら携帯をいじったり(・∀・)

最近、B'zの曲を聴き漁っています。
昔Love Phantomが出た辺りから、段々B'z離れしていった私。
その頃から、徐々に洋楽を聴くようになっていったのですが、最近とあるきっかけが元で、また聴くようになったのですが、知らないうちにいい曲いっぱい出てたのね(ノ´∀`*)

最近は、永遠の翼がお気に入りです(・∀・)


YouTubeより - B'z 永遠の翼PV

PVがまた、素晴らしく良いですね(ノ´∀`*)


音楽を聴きながら、携帯をいじっているのは、とりあえず携帯の電池は使い切ってから充電することにしたからです。
携帯のバッテリーを、%表示できるアプリをインストールして使っているのですが、一応20%切ったところで、充電することにしています。

使い切ってねぇじゃねーか!
と思うかもしれませんが、20%切った時点で、1分後には電源落ちます(;´Д`)

と言うわけで、20%切ったところで充電コードを挿すわけですが・・・




















なんで挿した瞬間49%になるの?( ̄Д ̄;;

嫌がらせかよ・・・(-ω-;)
早いとこ、予算の都合つけて大容量バッテリー買っちまおう(;´Д`)


さて、明日は水曜日です(・∀・)
おそらく残業はないと思うので、仕事終わった後に、ちょろんと買い物行ってこようと思います(´∀`*)

酒でも買ってこよう(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1351-8135254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad