シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

いつもより、ちょっとアウトドアだった一日(・∀・)

ティニ 笑顔
わーい!

Σ(゚∀゚;)!?

ティニ
こんばんは、ティニです。

た、橘です(゚∀゚;)

ティニ 笑顔
今日は予定通り、部屋の掃除をしました。

う、うん、したね(゚∀゚;)

ティニ
お昼食べ終わった後は、部屋のごみを処分しにいきました。

う、うん(゚∀゚;)

ティニ 笑顔
そのあとは・・・

待てーゐ( ̄□ ̄;)!!

ティニ
何ー?

俺にも喋らせろ(;´Д`)

ティニ 笑顔
お断りDAZE!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ティニ
最近忘れられていたアシスタント2号ですよ。

別に忘れていたわけじゃなくて、どこで使おうかなって思っていただけだ(゚-゚)
何か役割があれば使おうかなと思っていたさ(・∀・)


ティニ
昨日はイエティの締めが微妙だったね。

あぁ~、ちょっと時間的に問題があってね(-ω-)

ティニ 笑顔
シーちゃんのハニーの朱灰ちゃんが待ってたんだよね。

ま、まぁそう言うことだねΣ(゚∀゚;)

ティニ 笑顔
このプレーボーイめ!!

モッシみたいな事言うな( ̄Д ̄;;

基本的に最近、夜中もスカイプ繋ぎっぱなしなのですが、昨日は久々に話しが盛り上がっていたので、雑談後半戦に突入する前に、無理やりブログを書いたので、その関係上微妙な記事になってしまったな(;´Д`)
まぁ、そう言うことだよ(-ω-)


ティニ
今日はいいの?

もう寝てるよ(゚-゚)
風邪でダウンしているようだ(-ω-)


ティニ
そうなんだ。

まぁ、接客業のバイトやってれば、嫌でもなるわね(・∀・)
俺も昔ガソリンスタンドのバイトしてた時は、しょっちゅう風邪ひいてたし(ノ´∀`*)


ティニ
・・・。

そんな感じで、今現在は寝ているよ( ゚∀゚)

ティニ 笑顔
頑張りすぎだよ!

もう、いいから( ̄Д ̄;;


結局今日は、ごみ捨てに行った帰りに、少し買い物して帰ってきました。
とは言っても、欲しいものはなかったので、結局何も買わなかったから、買い物とは言わないけどね(;´Д`)

さて、明日は火曜日です。
午前中から、色々仕事があるうえに、残業の予定が組んであるので、明日は一日忙しくなりそうです(・∀・)

雪積もるかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1350-2443acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad