シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

結果報告

昨日は疲れていたので、堀の内やな場のことしか書きませんでしたが、もう一つ書こうと思っていた事を忘れていました。

先週行われた、GT4OCT第一戦ハイスピードリンクの結果なんですが、暫定1位はRAIN氏で、暫定2位が私です。
しかし、私よりRAIN氏は、信じられないことに0.7秒差をつけて1位に君臨しているのです。
私の計画では、0.5秒差なら、後の2つのコースで挽回できるかと思っていたのですが、これはなかなか厳しい戦いになりそうな予感です。

しかし、RAIN氏が使ったマシンは、具体的に言うと『ウッドワントムススープラ』と言う、直線が非常に速いマシンなのですが、やや車体が重いので、コーナリング性能は、若干劣るのですが、その辺はクイックマスターのテクニックで、何とかしたのでしょう。
私が同じマシンを使っても、おそらくそのタイムは出すことは出来ないと思います(-ω-)

さて、第二戦『エルキャピタン』なのですが・・・

elcapitan.gif


こんな感じです(・∀・)
一見、ハイスピードコーナーが多く、スピードの出そうなコースに見えるのですが、非常に高低差があり、車高の低いマシンで走るとマシンが暴れるので、非常に攻めにくいコースなのです。
スピードを落として攻略すれば、コーナーを安全に回ることは出来るけど、タイムは出ない。
しかしスピードを乗せていくと、コーナー出口でスピン・・・。
非常にシビアな技術が要求されるコースなのです。

このコースは、限界領域の勝負になるので、結構タイムのばらつきが予想されますが、このコースはRAIN氏の使ってるマシンだと、若干不利な部分があるので、できればこのコースは確実に勝ちたいです(-ω-)


朝起きてから、少しPC内のデータを整理(・∀・)
そのまま昼までデータ整理をし、昼飯ヽ(´ー`)ノ

食い終わったら、めいぽインヽ(´ー`)ノ
何だかんだ新しい狩場を模索したのですが、結局ゴレ寺院が一番いいという結論に達したので、今日も今日とてゴレ寺院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そんな時、ヘネシスを横断してると・・・

20050815225641.png


新しいNPCですね、非常に可愛くて、思わずウィンクしてしまいました(´∀`*)ウフフ


さて、趣味の話はこれぐらいにして、ゴレ寺院へ向かいます(・∀・)

狩り始めてから、経験値が切りのいいところで、一旦落ち(-ω-)
眠くなったので、少し仮眠する事にします。


あんまり長々寝ると、夜寝れなくなるので、3時に寝る前に5時で目覚ましをかけ、起きてから少しPCのデータ整理して、風呂に入る(-ω-)
今日の夜は、家族でラピスに行く事になっていたので、先に風呂に入ることにします(・∀・)

風呂上がってから、少しめいぽインして、ゴレ狩り(・∀・)

狩りしてて、マップにいる青キノコを倒したら、何かポロっと出たもよう。
しかも細長いものだったので、これはもしやピコハン?と思ったら・・・

20050815225647.png


ウィザードワンドでしたヽ(;´Д`)ノ

30分ぐらい狩りしたところで、食べに行くと言われたので、めいぽ落ち(-ω-)


家族でラピスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最近ブログを見始めた人は、ラピスと聞いてもピンと来ないかもしれないので、簡単に説明を(・∀・)
一言で言うと、安くて美味くて量があるレストランですヽ(´ー`)ノ
大食いな私にぴったり(´∀`*)ウフフ

以前からパフェの話をおかんにしていたところ、食べに行こうという流れになったので、今日は家族そろってラピスへ夕食を食べに来ました(・∀・)
うちのおとんは、酒とつまみを頼んで、すっかり晩酌モードなのですが、ラピスは基本的に酒飲みの食品が充実してないので、うちのおとんは、なんだかご不満でした(-ω-)

ラピスのパフェは結構大きいので、定職を食った後のばーちゃんとおかんは、二人で1つパフェを頼んだのですが、どうやらおかんは一人で一つ食べれそうだ・・・と言っていたにもかかわらず、当初パフェは食わないと言っていたおとんが、割り箸でパフェをつまみ始めたので、おかんも少し不満そうでしたヽ(;´Д`)ノ
今度来た時は、一人で一つパフェを頼むそうです(・∀・)

ちなみに、私のパフェにも箸が伸びてきたのですが、光の速さでスプーンで手を叩き、つまませませんでした(ー)フフ

元々そんなに量を食べるわけではないばーちゃんは、定食を食べ、パフェも食べ、非常に満足そうでした(´∀`*)ウフフ


帰ってきてからめいぽインし、再びゴレを狩る(-ω-)

何だかんだで、あと25%でレベルアップだったので、ガリガリ狩をし、そして・・・

20050815225653.png


レベル47キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
目標レベルまで、あと13です(´∀`*)ウフフ


ヘネシスへ戻って荷物整理。
本日のドロップは・・・

20050815225659.png


マヤ家左で撮影(・∀・)
初めて気づいたのですが、マヤ家左には、テレポがあると行けます(´∀`*)ウフフ
テレポを使える方は、ぜひ一度お試しをヽ(´ー`)ノ


その後暫くのんびりしてると、デモンさんのサブが現れた(・∀・)

20050815225704.png


暫く雑談してからめいぽ落ちヽ(´ー`)ノ


明日で盆休みラスト。
のんびりしつつ、GTとめいぽ頑張るぞ、などと思いながら、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

目標60ならやっぱ貸すって(;´Д`)

  • 2005/08/16(火) 06:46:20 |
  • URL |
  • ろじゃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ろじゃ>
そうか?じゃ今度、遠慮なく貸してもらうよヽ(´ー`)ノ
って言うか、めいぽやらないんならそのまま俺のものに(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2005/08/17(水) 01:46:41 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/135-660ffb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad