シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

時間の都合上、イエティの出番は中途半端ですが、ご了承ください(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。
今日は仕事だったのね。


うむ、動かしたい機械が何台かあったらしく、今日は俺が作業してきましたよヽ(´ー`)ノ

イエティ
特にトラブルは無かった?

あった(;´Д`)

イエティ(汗
そうっすか。

何か俺が出るたびに、トラブル起きる機械があるんだけど、そのたびに担当者に電話するのがすごい心苦しいんだよね(-ω-;)

イエティ
ああ~。

しかも今日聞いたら、普段電話するのは俺ぐらいらしくてさ(;´Д`)
なんか、俺が機械止めてるの?みたいな(-ω-)


イエティ(汗
それは困ったものだね。

とは言え、あとは午前午後通して、基本的に滞りなく終わったと思うよ(・∀・)

イエティ
そう言えば、夕飯は作ったの?

うむ、夕方仕事行った帰りに近所のスーパーに行き、鶏肉買って帰ってきたさヽ(´ー`)ノ

イエティ
できはどうだった?

完璧だったZE(∀)
だから、そろそろ次の料理に手を出そうかなと思っているよ(・∀・)


イエティ
なるほど。

夕飯食べ終わった後は、のんびりゲームしたり、朱灰とスカイプで話したりして過ごしました(´∀`*)
午前中には予定通りオイル交換にも行ったし、今日やることはやったな(・∀・)


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
特に予定は無いので、部屋の掃除でもしようかと思っています(・∀・)

久々にスパゲッティでも食うかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1349-9cbc8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad