シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ブログランキングに登録しました、ご協力お願いします(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(;´Д`)
昨日は、あまりの眠さにダウンしました。
と言うか、させてもらいました_| ̄|○
平たく言うと、サボリですかね?(´Д⊂グスン

そんな訳で今日は、2日分更新します(・∀・)
とは言っても、内容は薄いけどね(;´Д`)


-1月9日-

仕事が終わってから家に帰ってきてのんびりヽ(´ー`)ノ
今日の夜、友人K南と合流する予定なので、K南が仕事終わるまで自宅待機です(-ω-)

友人K南から電話がかかってきたのは、夜9時ごろ。
打ち合わせでは、K南が7時に仕事終わってから、一旦家に帰って、9時ごろ合流しようと言う話でした。

シオン「電話遅いよ!腹減ったじゃん( ̄□ ̄;)!!」
K南「ん?遅かったか?」
シオン「だってもう9時ですよ?(;´Д`)」
K南「一応時間通りだけど」
シオン「もう少し早く電話来るかなと思ってた(゚-゚)」
K南「そうなの?もう少し早く電話できたけど、時間まで待ってたw




















ハショレよΣ(゚∀゚;)

まぁ、打ち合わせではそうなってたから、別にいいんだけどね( ゚∀゚)

その後、K南と合流して、夕飯を買いに行く。
前回同様、カレーライスうどんげです(*゚∀゚)=3ハァハァ
うどんげ食べつくし(∀)

夕飯が済んでから、ようやく本題であるノートPCの再調整。
以前私が持っていたノートを、1年ぐらい前にK南にあげたわけですが、それから全然電源を入れなかったら、エラーが出るようになったとの事。

最近使おうかと思ったらしく、電源を入れても立ち上がらないから、今日はOSを再セットアップすることになりました(・∀・)

1修復可能?

OS再セットアップ作業を進めて、暫くして出た結論。
さすがに寿命( ̄Д ̄;;

HDDを認識しなくなっていたのは、さすがに致命傷だったな。
手動で再認識させようとしても、HDDのみ検出されないとは・・・。

1時ごろまで粘ったのですが、どうやらダメそう・・・と言うことで、ノートは再び私が預かる事で打ち切り、解散しましたヽ(´ー`)ノ


-1月10日-

昨日寝たのは、何だかんだで3時ごろだったのですが、起きたのは8時半と言う、休みの日にはありえない早起き(;´Д`)
起きた理由、朱灰にスカイプで起こされた( ̄Д ̄;;
いや別にいいけど( ゚∀゚)

その後、二度寝するタイミングを見失なったので、のんびり起きている事にしました。
まぁ、私を起こした張本人である朱灰は、しっかり二度寝してましたけどね( ̄Д ̄;;
起きとけよ(;´Д`)


昼飯食い終わってから、今日の予定であった車のオイル交換をするために、友人MIYAに電話。
しかし、どうやら今現在取り込み中の様子(゚-゚)

再度打ち合わせして、明日行くことにしました(・∀・)
午前中にね(´∀`*)


夜、早めに風呂に入って、少し買い物に行ってきました。
朱灰が最近ピノピノ言うので、感化されて食べたくなってきた。

と言うわけで・・・

2今日のコーヒータイム

コーヒーと合わせてみました(´∀`*)
美味し(ノ´∀`*)

その後は、のんびりいらないものをヤフオクに出品していました。
いらない雑誌だから、まぁ売れないだろうな~(´∀`;)


さて、明日は日曜日です。
日曜日だけど、午前中と夕方の少しだけだけど、仕事があります(・∀・)
簡単な仕事なので、ちゃきちゃき終わらせてこようと思います(-ω-)

午前中は、オイル交換をしに行ってきます。
ホイールの汚れ落としもらってこねば(・∀・)

夜はシオン特製から揚げDAZE(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1348-34aeba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad