シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

朱灰のブログリンク貼りました(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
年が明けて二日目となりましたが、仕事の方はそこそこ順調です(・∀・)

午前中は機械の段取り、午後は3時からバーテンがいなかったので、その辺の穴を埋めるような形で仕事しました(・∀・)
何にせよ、年明けは地味に仕事が無いZE( ̄Д ̄;;


仕事が終わって帰宅してから、会社の人が少しうちに来ました(・∀・)
その人の子供が、音楽活動をしているらしく、ライブと練習風景のムービーのDVDを、複製して欲しいという事で(´∀`*)

10枚のDVDコピーは、その日のうちに終わらせる事はできるものの、時間がかかるので、コーヒーを出してマッタリしてもらい、適当な時間に解散しましたヽ(´ー`)ノ


夕飯を食べ終わった後、最近ちょっと睡眠不足だったので、少し仮眠(´∀`*)
起きてから、少し部屋の整理をする事にしました(・∀・)

今後小遣い稼ぎのために、部屋の要らないものをどんどんヤフオクに出品しようと思うのですが・・・

1この部分

毎月購読しているPC雑誌、窓際の本棚に置いていたら、くっきりと日焼けが!?

2日焼け

ズームにするとこんな感じ(;´Д`)
えらい事になってるYo( ̄Д ̄;;
まぁ、中古品ってことで出品してみるか(-ω-)

基本的にこの辺の整理は明日にするとして、今日はのんびり過ごすことにしよう(´∀`*)


さて、明日は水曜日です(・∀・)
仕事が終わっての話なのですが、今現在妹が帰省しています。
8日に東京に戻るらしいので、明日は夕飯寿司を食いに行くらしいですヽ(´ー`)ノ

庶民の味方かっぱ寿司!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1345-92412820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad