シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最終日は・・・(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、正月休み最終日でした。
最終日は最終日らしく、どこにも出かけませんでしたヽ(´ー`)ノ

と言うわけで、予定通りセカンドマシン周辺の、配線集結作業をする事にしました。
昼飯食ってから、一休みして、早速作業開始(´∀`*)

1配線ビフォー

セカンドマシン周辺とは言ったものの、実は一番何とかしたいのは、この辺り(セカンドマシンの左の方)です。
セカンドマシン周辺の配線は、一応まとまってる事はまとまってるので、改めてまとめ直すって感じですね(・∀・)

そんな訳で、早速作業に取り掛かります。
まず、この前と同じ手順で、配線をばらしていく(-ω-)

2掃除

掃除も兼ねているので、どかしたところからどんどん掃除していきます(・∀・)

そんな感じで、左からPS2&ビデオデッキ・テレビ・CRT・セカンドマシンと、どんどん配線をばらしていきます。
ふと気づくと・・・

3前よりひどい?

あれ、なんか前よりひどくない?( ̄Д ̄;;
前より配線&物が多くて大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、一度やったことでコツを掴んでいたので、時間はかかったけど・・・

4配線アフター

いい感じになったZE(*゚∀゚)=3ハァハァ

セカンドマシン周辺は・・・

5ターミナル

とりあえずコンセント関係は、ここに集結させました(・∀・)
古いスピーカーも、セカンドマシンのそばに置いて、再利用。
いい音だぜ(´∀`*)

しかし、以前買ってきたスピーカー用のコード、音が出ないんだけど?( ̄Д ̄;;
返品しようにも、加工しちゃったからダメだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。
ハードオフにでもポイしてくるか(-ω-;)

4時半頃までかかった大掃除、正月休みを締めくくるには、ちょうど良かったのではないでしょうか?(´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
今年一年の仕事が始まります(・∀・)

そして、ちょっと携帯有効活用実験が始まります。
もし成功すれば、i-Podはいらなくなるかも(´∀`*)

ウィンドウズ携帯、やっぱり買ってよかったかも(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1343-5691d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad