シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々の本格的チキン(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、予定通り朱灰と遊びましたヽ(´ー`)ノ

いつも通り高速バスで地元に遊びに来る朱灰。
合流ポイントは、これもいつも通り高速バス乗り場(-ω-)
まぁ当然だけど(;´Д`)

合流してから、とりあえず本屋へ行く。
これは朱灰のリクエスト(・∀・)
って言うか、本屋ぐらいそっちの地元にもあるだろ(;´Д`)
なぜこっちの本屋がいいのかな(゚-゚)

その後、シャトレーゼに寄ってケーキを買い、ガソリンスタンドでガソリン入れて岐路に着く(・∀・)
最後にスーパーに寄って、昼飯を調達しようと思っていたのですが、ケンタッキーの前を通り過ぎたところで朱灰が・・・

朱灰「ケンタッキーでもいいよ(・x・*)」
シオン「でもって何だよΣ(゚∀゚;)

なんか朱灰がケンタッキー食べたがった(?)ようなので、急遽予定変更してケンタッキーへ(゚-゚)
テイクアウトで注文し、物が手元に届いたところで帰宅。

家に戻った時は、何だかんだでいい時間だったので、早速昼飯にしました(・∀・)

1昼飯~

よくよく考えたら、別にケンタッキーじゃなくても良かったんだけど、久々にケンタッキーも悪くないな(´∀`*)
ツイスターとハンバーガー食べたら、結構腹いっぱいになった(ノ´∀`*)

でも、それだけではなく・・・

2けぃき

ちゃんとケーキも食べましたZE(ノ´∀`*)
でも、この前食べたチョコレートのボンブの方が美味かったな~(゚-゚)
また今度買ってこよう、あれ(・∀・)

その後、アニメ見たりしながら、のんびり7時ぐらいまでゴロゴロして、解散しました。
朱灰は今月から、大学のテストに向けて勉強するらしいので、あまり会えないかな?
寂しいぜ(ノ´∀`*)
まぁ、それはそれで仕方ないかな?(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
連休最終日ですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、最低でもセカンドマシン周辺の配線集結と、部屋掃除はしたいです(・∀・)
あとは、ひたすらのんびりしてようかなヽ(´ー`)ノ

あっという間の連休だったな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1342-ce14828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad