シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

肉ー(*゚∀゚)=3ハァハァ

明けましておめでとうございます、橘ですヽ(´ー`)ノ
去年は色々な事がありましたね。
ID盗られたりとかID盗られたりとかID盗られたりとか(´Д⊂グスン

そんな事はさておき、また一年間よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


そんな新年一発目の活動は、毎度おなじみ次元橋本と飯を食いにいきました(・∀・)
当初昼飯の予定だったのですが、昼前に電話したら、眠いから夜にしてくれと言う話になり、夕飯になりました( ̄Д ̄;;

日中ひたすらゴロゴロして、夜になってから出かけました。
次元橋本を迎えに行き、早速どこに食べに行くか話し合い。

で、話し合いの結果、次元橋本が一方的に肉が食いたいと言い張ったので、さる~んに行くことになりました。
店に着いて何を頼むか考えていた私の目に、600gサーロインステーキ、挑戦者求む!!のメニュー表が(*゚∀゚)=3ハァハァ

食べきれないと約4000円だけど、食べきれると半額の約2000円に!!
当然頼みましたよ(∀)
ちなみに、値段が約になっているのは、端数を忘れたからです(ノ´∀`*)

暫く待っていると、問題の600gサーロインステーキが(*゚∀゚)=3ハァハァ

1肉

でけぇー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
次元橋本のひれステーキ150gが、やけに小さく見えます(・∀・)

ちなみに、脂身と付け合せの野菜は残してもいいらしい。
脂身はともかく、野菜残すわけ無いじゃない(∀)

今回私は、この600gステーキと、和風ライスセットを注文したのですが、結局・・・

2完食

美味しくいただきましたヽ(´ー`)ノ
さらに付け加えると、白飯はおかわり自由だったので、ばっちり2杯いただきましたよ(∀)
楽勝だったZE(ノ´∀`*)

その後、のんびり市内をドライブして解散しました。
随所で飛び出す次元橋本の基地外発言、それはブログに書ききれないのであえて書きませんが、まぁ一つ言えることは、奴は基地外!!


さて、明日は金曜日です(・∀・)
何だかんだ言って、もう正月休みも半分終わってしまったわけですね、今日で(゚-゚)

明日は、友人OKAちゃんと遊びますヽ(´ー`)ノ
最近オタク発言が飛び出してなかった彼、いったいどんなハッスル発言が飛び出すのか楽しみだ(∀)

昼合流の予定(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1340-4dfda2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad