シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

一年間おつかれさま(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は仕事納めでした。

そんな今日の仕事は、まず棚卸。
一言で言うと、在庫整理ですね(・∀・)

その後は、大掃除。
普段しないようなところを、隅々まで掃除しますヽ(´ー`)ノ

しかし、今年の棚卸は思った以上に早く終わったので、大掃除に取り掛かる時間が早かったぶん、終わるのも早かったです。
結果的に、3時以降ちょっと暇でした( ̄Д ̄;;

とりあえず、モッシと汚れている箇所を探しつつ掃除。
4時も過ぎた辺りは、後は惰性で時間をつぶしている感じでした(・∀・)


そんなこんなで、今年の仕事も終わり、いよいよ正月休みですヽ(´ー`)ノ
正月休みは8日間あるので、のんびり過ごしたいと思います(・∀・)

ちなみに、明日朱灰のいる市まで遊びに行くのと、30日のバンドのイベント以外は、まったく予定無し!!
これから入れますよ(・∀・)

夕飯食べ終わって一休みしてから、ちょっと買い物。
せっかく一年の仕事も終わったので、人知れず酒盛りをしようかと思いました(´∀`*)

風呂上がってから、早速買ってきた物をテーブルに並べる。

今日のお酒

今日は、CCレモンと混ぜてみました(・∀・)
氷結のストレートは、元々ウォッカの水割りのようなもの。

ウォッカは水で薄めると苦くなるので、レモンの苦味とマッチして、結構美味かった(´∀`*)
これは、今後ハマりそうだ(ノ´∀`*)

その後、一年間の自分を労い、さけるチーズ(スモーク)と酒で、のんびり酒盛りをしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
先のブログでも書いたとおり、明日から正月休みです(・∀・)

そんな連休初日は、朱灰に会いに行ってきます(´∀`*)
たまには遊びに行ってきますよ(・∀・)

今年は楽しい連休になりそうだ(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1335-365ce063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad