シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

前夜ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、さすがの私でも寒いと感じました(;´Д`)
この冬一番の寒波らしく、雪も少し積もってました。
一日を通して最高気温がかなり低く、風もそれなりに強かったので、寒い一日だったと言えます。

しかし、雪男橘シオンは、雪が降れば降るほどなぜか元気になると言う、不思議な体質の持ち主(∀)
今日も、地味にテンションが高かったですよ(´∀`*)

そんな今日、ヤナーギが第二工場に顔を出さなかったので、用事のある人は携帯で連絡を取ったりしていたのですが・・・

K山「今日ヤナーギいないの?」
モッシ「あ~、いないね。携帯で呼び出す?」
K山「会社の携帯?」
モッシ「いや、現場に一つあるんだ、昔から」
K山「じゃ、ちょっと借りるかな」

K山さん、電話かける

K山「あ、ヤナーギ?」

中略

K山「それじゃまた」
K山「・・・」
K山「・・・」

シオン「K山さん、どうかしたの?(・∀・)」
K山「これ、どうやって切ればいいの?
シオン「どの携帯も大体同じですよΣ(゚∀゚;)
K山「そうかw」
シオン「K山さん、携帯持ってないの?(゚-゚)」
K山「俺の持ってるのとは違うからさ」
シオン「大体同じですよ(´∀`*)」
K山「ほら、黒電話ってあるじゃん?」
シオン「うん(゚-゚)」
K山「あれ使ってるからさw」
シオン「あ、K山さんの家、黒電話なんだ(・∀・)」
K山「いや、黒電話持ち歩いてるw
シオン「携帯できないでしょΣ(゚∀゚;)」
K山「いや、俺の携帯できるようにしてあるんだw
シオン「マジで( ̄□ ̄;)!?
K山「うそうそw」
シオン「・・・だよね(´∀`;)」

うん、そうそう。
普通に考えれば、黒電話なんて携帯できるサイズじゃないし、携帯電話としては使えないよねヽ(´ー`)ノ
なのに何で・・・




















一瞬マジで信じたんだろう、俺・・・
( ̄Д ̄;;


病んでるのかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今日も残業無しで帰宅。
ここ最近、細かい仕事もかなり消化できたので(・∀・)

仕事が終わってから、少しだけモッシがうちに来ました。
本人もスピーカーが欲しいらしく、参考までにと私の新しく買ったスピーカーの音を聴きにきました。
なかなか満足して帰っていきました(´∀`*)


夕飯食べ終わってから、漂白剤で汚れを取っておいたコーヒー豆の瓶を洗いました。
綺麗に拭いたところで・・・

1豆

早速、今回買った豆を入れる事にします(・∀・)

封を切って、じゃんじゃん入れていく。
どれがどれか分かるように、名札も貼っていく(´∀`*)

そして・・・

2入れました

入れ終わりヽ(´ー`)ノ
何となく、ブログのネタとして使うので、茶目っ気を出して手書きで顔文字を書いてみました(´∀`*)

でもこれ、冷静になって見ると、実は結構恥ずかしい?( ̄Д ̄;;
まぁ、暫くこのままにしておいてみるか( ゚∀゚)

その後、新しい豆の味を楽しみ、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ
ガテマラSHBの味は、悪くないな(・∀・)


さて、明日は土曜日です。
今年最後の仕事は、棚卸と大掃除ですヽ(´ー`)ノ
棚卸が終わった後は、もうすでに仕事が終わったようなもの。
のんびり掃除してこよう(・∀・)

今年の年末は、冬らしい雪景色が楽しめそうだ(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1334-0db9f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad