シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

そう言えば、今日クリスマスイブだったね(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は残業があるかと思ったのですが、日中のうちに結構細かい仕事がはけたおかげで、残業は無しになりました(・∀・)

と言うわけで、定時で帰宅したのですが、相変わらず早く帰ってくると眠くなるのはなぜだ( ̄Д ̄;;
夕飯までのんびりしてようかとベッドの上でゴロゴロしてたら、いつの間にかうたた寝してる・・・なんて事がよくあります(-ω-)

しかも今日は、クリスマスイブという事で、うちの面々が色々ケーキ代わりの洋菓子を買ってきてました、
夕飯食べ終わってから食べる話になったのですが、私は少し先に夕飯を食べ終わっていたので、みんなが食べ終わったら呼んでくれと、部屋に戻りました。

そして、みんなが食べ終わるまで時間が暫くかかったせいで、またうたた寝( ̄Д ̄;;
寝たり起こされたりの繰り返しだったので、今日は何となく眠いなぁ(;´Д`)


色々な洋菓子を食べ終わった後、コーヒーを飲む事にしました(・∀・)
最近新しい豆を3種類買ったのでヽ(´ー`)ノ

いい加減古くなっていた豆も処分して、手持ちのコーヒー豆の瓶を空にする事にしました。

がら

コーヒーのがらも溜まったな~(゚-゚)
消臭剤代わりに使ってもいいけど、無難に捨てるか(;´Д`)

その後、コーヒー豆の瓶を洗って使おうと思ったのですが、思った以上にコーヒー豆のオイルが付着していたので、洗っても簡単には取れそうにない( ̄Д ̄;;
仕方ないから、漂白剤を入れて漂白しておきました。
今日は飲めないな(;´Д`)


さて、明日は木曜日です(・∀・)
このまま行くと、明日も残業は無さそうなので、明日こそ電気屋に行ってこようと思いますヽ(´ー`)ノ
漂白しておいた瓶も洗わないといけないしね(´∀`*)

たまにはたんぱく質でも補給するかな(-ω-)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

え??

なんで、クリスマスにケーキの代わりの洋菓子?
ケーキ食べない家?
メタボ対策?
宗教上のもの?

糖尿ってのはとりあえず洋菓子食べてるから排除( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

それにしても・・・にいさま、甘いもの、大好きですねぇw
スタの家も、今日はケーキだっ。

  • 2008/12/25(木) 04:17:38 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
どっちかと言うと、うちはあまりクリスマスってこだわりが無いって感じかな?(・∀・)
でも、今日はケーキが出たぜ(´∀`*)
シャトレーゼのけぇきうめぇ~(ノ´∀`*)

俺は甘いものは好きではあるが、別に大好きって訳ではないですぜ(・∀・)
何となく買ってくる機会が多いからブログにも載せるけど、結構普通のスナック菓子とかも、比率的にはそこそこです(・∀・)
わざわざブログに載せないけどね(´∀`*)

  • 2008/12/26(金) 01:36:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1332-a22effc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad