シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

その喜び、プライスレス(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は祝日だったのですが、午前中少し仕事があったので、出勤してきました(-ω-)

仕事から帰ってくると、荷物が届いてました(*゚∀゚)=3ハァハァ
とは言っても、なんか小さいな(゚-゚)

箱を開けてみると、頼んでおいたヘッドセットが(・∀・)
代金は請求されてる様子が無い。
同じ店で頼んだから、後からスピーカーが届いた時に、まとめて請求がくるんだろう(゚-゚)

とりあえず装着してみよう(´∀`*)

1ヘッドセット

(・∀・)イイ!!
耳を覆うタイプではないけど、あれはあれでダメな部分もあるし、これはこれでいいかな(´∀`*)

試しに朱灰とスカイプで話してみたのですが、やはり手ぶらで話せるのはでかい!!
今までスタンドマイクを使っていたのですが、あまりにも集音性が悪いので、スタンドマイクのくせにハンドマイクとして使用していたぐらいですから( ̄Д ̄;;
地味に最低DAZE(;´Д`)


昼飯食ってからのんびりしていると、玄関のインターホンが・・・。
どうやら、お待ちかねのスピーカーが届いたようだ(∀)

早速開封してみよう(*゚∀゚)=3ハァハァ

2スピーカー

2.1chスピーカーキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
今まで2chスピーカーを使っていたけど、低音スピーカーは使った事が無いから、興味がありました。
この際だからと購入してしまったけど、どんなもんなんだろ(´∀`*)

3旧スピーカー

とりあえず、旧スピーカーをどかそう(・∀・)

このスピーカーは、母方のじーちゃんに15年前に買ってもらった年代物。
まだ現役で使えるんだけど、ミニジャックの端子が磨り減ってきたので、そろそろ世代交代だな(-ω-)
でも、端子を買いなおせばまた使えるから、今度はセカンドマシンで使う事にしよう(´∀`*)

そんなこんなで、早速設置してみる( ゚∀゚)

4設置

良すぎ(*´д`*)ハァハァ
バススピーカーは、本当は机の下に置くといいらしいけど、私の机は重量が結構あるので、机の上でも結構パフォーマンスは維持できるだろう(・∀・)

って言うか、机の下に置くと、バススピーカーの音量いじれないからダメだな( ̄Д ̄;;
うむ、机の上でいいな(-ω-)

5バススピーカー

明るくてちょっと分かりにくいけど、青いLEDが入っていて、光りやがります(*゚∀゚)=3ハァハァ
かなりいい(´∀`*)

よし、見た目を満喫したところで、早速音楽を聴いてみよう(´∀`*)





~~♪♪




















ウワァァァァァヽ(〃▽〃 )ノァァァァァン!!!!!

高音の伸びと重低音の奥行きある音。
今まで聴いていた音楽が、まるで別物のように聴こえてしまう!!
た、たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ

その後は、音楽を聴きながらのんびり過ごしました。
でも、なんだかまだまだ聴き足りないぐらいだ(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です(・∀・)
年末最後の追い込みの残業がある予定です。

仕事が終わってから、電気屋に行って、スピーカーのミニジャックを探してみようかな(゚-゚)
ちょっと面白い形状してるから、あるかな?(;´Д`)

あぁもう音良すぎ!!(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1331-fea5afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad