シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

中毒性のあるものは、何も麻薬だけではない(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

いよいよ今週から雪が降りそう・・・と言うより、最低気温を見る限り積もりそうだったので、午後からタイヤ交換しました(・∀・)
久々にタイヤ交換したのはいいけど、やっぱりホイール汚れるよな~(-ω-)
タールなのかブレーキダストなのか分からない汚れは、洗っても落ちない。
どうやれば落ちるんだろう(゚-゚)

タイヤ交換が終わった後、部屋掃除して、少しウトウトしつつも、今日は昼寝をせずにのんびり過ごしていましたヽ(´ー`)ノ


軽く夕飯食べて風呂入った後、ちょっと酒を飲みました(・∀・)
本日は、こんな感じです(ノ´∀`*)

1つまみ

ウォッカ+ジンジャーエール=なんちゃってモスコミュール(ノ´∀`*)
ライムが無いのはご愛嬌DAZE(-ω-)

最近このチーズにはまってます(・∀・)
普通のチーズと違って、味がかなり濃厚で美味いです(´∀`*)
1個より2個目、2個目より3個目と、食べれば食べるだけ美味く感じていきます。
ある意味中毒です( ̄Д ̄;;

そんな感じで、後半はゲーム三昧でした(ノ´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
いよいよ、今週で仕事納めですヽ(´ー`)ノ

しかし今週は、火曜日機械当番で出なうえに、土曜日も仕事納めの出勤日なので、一週間が長く感じるかもしれません(;´Д`)

やばい、チーズもっと食べたい・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

チーズ中毒は絶対に太ると思うっ!!

  • 2008/12/22(月) 04:17:45 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
う、うん。
何かあったの?(゚∀゚;)
スタさん、まさか経験者?(;´Д`)

  • 2008/12/23(火) 01:19:52 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1329-14423779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad