シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

短めと言うより、内容凝縮形(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日はネタも少ないので、久々に短く更新しようと思います(・∀・)

仕事の方は、追い込みモードもあって、かなり細かい仕事がはけてきましたヽ(´ー`)ノ
このまま行けば、年末までに結構いい感じで片付ける事ができそうだ(-ω-)

残業が終わって家に帰ってきてから、しばし仮眠(・∀・)
起きてから、色々な人のブログを確認していたのですが、どうやらアラドの大型パッチがあったようですね( ゚∀゚)

引退したとは言え、アラドのようなベルトアクションのゲームは他に無いから、やっぱり惹かれるんだよな~(-ω-)
まぁ、どの道当分戻らないけどね( ̄Д ̄;;

一通りネットサーフィンを終わらせた後は、恒例のクロノトリガーをプレイヽ(´ー`)ノ
ちなみに、私はDSを持ってないので、ここで言うクロノトリガーは、すーはみだよ!!文句あっか( ̄□ ̄;)!?

ネェヨ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

DSほしいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は金曜日です(・∀・)
仕事が終わった後に、現場の忘年会がありますヽ(´ー`)ノ
幹事の仕事も、とりあえず今年で終わりなので、楽しんできます(・∀・)

二次会行くべきか・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1326-bb1558ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad