シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近欲しいもの(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

イエティ
イエティです。

さて、今日のブログですが・・・(-ω-)
ネタが無いっす。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ(汗
大体みんな感づいてますよ。

マジで?( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
ボクが出てきてる時点でね。

( ´△`)アァ-
ま、それはさておき(ノ´∀`*)


イエティ(汗
さておくな。

最近年末が近いと言うことで、仕事が割りと忙しいです(・∀・)

イエティ
追い込みってやつかね。

うーん、事情はちょっと違うけど、まぁそんなところだ(-ω-)

イエティ
今日も残業して帰ってきたね。

うむヽ(´ー`)ノ
仕事から帰ってきて、少し仮眠取ったんだけど、やっぱり少し寝るとだいぶ楽だね(・∀・)


イエティ
世間的には、そのまま寝てしまえば?って意見が多いけど、そこのところどうなの?

みんなに言われるんだけど、その後少しやることがある以上、やっぱりうかうか寝れないんだよね(-ω-)

イエティ
たとえば?

まぁ、一番はブログだよね(;´Д`)
これはある意味、仕事みたいなものだからね(-ω-)


イエティ(汗
確かに。

まぁ、その他にも、ネットサーフィンとか朱灰との音声チャットとか色々だね(・∀・)
そろそろコーヒー豆も切れそうだから、新しい豆を調達しようかと考えてますヽ(´ー`)ノ


イエティ
そう言えば、最近熱心にヤフオク見てるけど、何か買うの?

最近、ニンテンドウDSが欲しくてさ~(-ω-)
中古でいくらぐらいかな~と思って調べてる訳なのよ(゚-゚)


イエティ
うん。

大体1万2~3000円で取引されてるから、わりと安い感じはするんだけど・・・、ただね(゚-゚)

イエティ
うん?

俺、ヤマダ電機のポイント1万超えてるんだよね(;´Д`)

イエティ(汗
そっちで買った方が安いじゃん!!

なんだけど、なんかいざ使うとなると、ちょっともったいないって言うか・・・(-ω-)
DSぐらいなら、別に現金で買えない訳じゃないから、もっと値の張る物を買うときの足しにするのもいいかなと思ってるんだよね(;´Д`)


イエティ
ああ~。
でも、あなた大体価格.comで買っちゃうよね?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
い、言われてみれば( ̄Д ̄;;


イエティ
You、買っちゃいなYo。

でも買えNEEEEEEEEEE!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

イエティ(汗
なんて言うか、ただの貧乏性じゃん


さて、明日は木曜日です(・∀・)
相変わらず、仕事が忙しいです(-ω-)
月・火のしわ寄せが来てるんだよね。

残業が終わって帰ってきた後は、金曜日にやる忘年会の、最終打ち合わせをしようと思います(・∀・)

そう言えば、まだ帰りの足の手配終わってないな・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

DSで何するのー? スタもDS持ってます。 真っ黒w

DSはDSとDS LiteとDSiの3種があるから間違えないようにねー。スタはゲーマーなのでDS Liteでいいんですけどね。

ポケモンやろーっ?
ポケモン、ちょっとならあげるからー。。。(育成論あんまり実践してないから弱いけど・・・)

そんなスタは・・・ちょっとPSPにも惹かれてます。特にやりたいゲームがあるわけじゃないけど、気になる。。ソニーだしっw

  • 2008/12/18(木) 08:48:22 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

残業おつです(´・ω・`)ノ
1万ポイントってww
そこまでいくと使うのもったいないですよね(´・ェ・`)
ポイントカード作っても
ほとんどすぐ無くす私は・・・\(^o^)/

  • 2008/12/19(金) 00:02:20 |
  • URL |
  • мiкi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
今一番やりたいのは、クロノトリガーだね(・∀・)
他にも、FF4とかシムシティDS2とかやってみたいっす(ノ´∀`*)

俺が欲しいのは、DSライトだね(・∀・)
DSiはまだ高いし、カメラ使わないだろうし(;´Д`)

ポケモンは、結構やりこみ度が激しいらしいし、あれはゲームボーイで飽きてるから、もういいかな(ノ´∀`*)
そんな事より、スカイプで話そうZE(∀)

ミキさん>
今の携帯(ソフトバンクのウィンドウズ携帯)買った時に、13000ポイントぐらい貰った気がします(・∀・)
あぶく銭と言えど、若干躊躇が・・・(ノ´∀`*)

すぐ無くすの?Σ(゚∀゚;)
もしや、携帯も『あ、ズボンの中に入れたまま洗濯機に・・・』とか『座ったら座布団の下に・・・』な人だったりするのかな?(´∀`*)

  • 2008/12/19(金) 01:26:12 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1325-933fe367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad