シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

26になりました(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日の仕事は、多忙の極みでした_| ̄|○

人手不足に加えて、やることがいっぱいあったので、大変だったぜ(;´Д`)
残業もしていかないとまずいな~って状態です(-ω-)


しかし、今日は残業をせずに帰宅(・∀・)
一応誕生日の宴があるので、主賓である私は、とりあえず家で待機ですヽ(´ー`)ノ

腹を空かせて暫く待っていると、注文しておいたピザが届いたので、早速宴スタート(・∀・)

1ピザ

Mサイズが2つの、Lサイズが1。
最近ピザ食ってなかったから、すげぇ美味く感じました(´∀`*)

食べている途中に・・・

ばさま「誕生日おめでとう」

2誕生日祝い

橘家恒例の、誕生日祝儀入りのし袋(´∀`*)
今回は、いくら入っているのかな~(・∀・)

3まじで!?

マジで!?Σ(゚∀゚;)
車一台買えちゃうじゃん!!

薄っぺらだし、今回は小切手か(*゚∀゚)=3ハァハァ
早速銀行で換金してこ・・・





4中身・・・は





















まぁそうだよな( ̄Д ̄;;

分かっているけど、人間とは不思議なものだ_| ̄|○
まぁ、本当に500万の小切手とか入ってたら、困りますけどね(;´Д`)
って言うか引きますけど!?( ̄Д ̄;;

その後は、のんびりマッタリ過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です(・∀・)
今日できなかった仕事は、明日残業で片付けるような形になるかな?

今月、PCゲーム雑誌(えちぃやつ)買えなかったな(;´Д`)
出てから半月経ってるけど、まだあるかな?
明日残業終わってから本屋行ってみよう(-ω-)

いらないと思って、いざ無いと欲しくなるものってあるよね?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ウ・・ ウン(._.;) 0はいくつあっても0よね・・・・w

5Mか・・・おばあさま、イいアジ出してる。嫁に欲しいぜ(*´Д`)ハァハァ

  • 2008/12/17(水) 04:08:06 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

改めて
お誕生日おめでとうです!
26歳ですかぁ。働きマンって感じでいいですなぁ。
ちなみにもうミヒじゃないですぞぉ。
臨機応変でビビ。。。うん。。。
あれ使い方間違ってる?。。。ぬ;
とにかくおめでとうございます!

  • 2008/12/17(水) 16:59:01 |
  • URL |
  • ビビ #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
なんかそれも違うような気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
それよりも、俺としては『いいあじ』の『イ』だけがカタカナなのが気になる。
まさかスタさん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

ビビ>
働きマンDAZE(ノ´∀`*)
なるほど、ミヒの名は本当に捨てた(?)のね(゚-゚)
おk、脳内変換しておくぜ(・∀・)
とりあえずありがとう(ノ´∀`*)b

  • 2008/12/18(木) 00:36:49 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1324-2cc94262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad