シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ありがたいオマケと、そうでないオマケ(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、バンドが終わってから、ヤナーギとの密会がありました(´∀`*)
密会と言うよりは、飲み会の迎えですけどね(・∀・)
とは言え、こう言うタイミングでしかのんびり話すタイミングが無いので、結構貴重な時間ではあります(-ω-)

12時ごろ家に帰ってきてから、ヤナーギから連絡があるまで待機(-ω-)
2時ごろ連絡があったので、駅に迎えに行くと・・・

シオン「きたー(・∀・)」
ヤナーギ「おぅw」
Hori「橘さん、俺も乗せてってw




















お断りだ( ̄Д ̄;;

Hori「いいじゃん、ドライブだと思えばw」
シオン「ヤナーギの家とお前んちは、真逆だろうが( ̄□ ̄;)!!
Hori「えぇ~、いいじゃんw」
シオン「大体、お前の家までどれぐらい時間かかるんだよ(-ω-;)」
Hori「飛ばせば30分ぐらいかな?w」
シオン「しかもそれ片道だろ?(;´Д`)」
シオン「だめだだめだ、降りなさい(-ω-)」

Hori「1000円で手を打ってよ
シオン「乗れや~(ノ´∀`*)

まぁ、代行は2時間待ちらしいから、仕方ないだろう(-ω-)
1000円もらえたなら、ガス代ぐらいにはなるか( ゚∀゚)

その後、うちで少し一休みしてから、後輩のHoriを家に送り届け、その後、ヤナーギを家に送り届けました。
普段できない話を色々して、のんびりドライブを楽しんだあと、帰ってきました(-ω-)


さて、明日は土曜日ですヽ(´ー`)ノ
日中、ちょっとバーテンと出かける予定になっています(・∀・)

事が終わってから、床屋に行ってきます。
だいぶ長くなってきたので(-ω-)

どの程度短くしようかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1320-4ad84d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad