シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

来週、朱灰と食いに行くか(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は日曜日だけど、仕事がありました( ̄Д ̄;;

なので、朝はいつも通り8時ごろ起きました。
眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言っても、いつもより動かす機械は少ないので、さっと行って、さっと帰ってきました(・∀・)
1時間ぐらいで終わりましたヽ(´ー`)ノ


昼飯が近づくにつれて、久々にお好み焼き食いたいな~と思ってきました(・∀・)
なので、久々に友人T中に電話する事に。

いつも遊ぶと、お好み焼きを食いに行こうと言ってくるT中。
電話の中で、お好み焼き食べに行く事が決定し、昼過ぎに合流する事に(・∀・)

合流直後・・・

T中「ラーメン食べに行かない?




















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最初の電話の内容何だったんだよ(;´Д`)

結局その後、ラーメンを食べに行きました。
写真撮ろうと思ったら、車の中に携帯忘れてしまったので写真は撮りませんでしたが、今日は坦々麺大盛り、カツトッピングを頼みました(・∀・)
1250円ですねヽ(´ー`)ノ

食い終わったところで、店を出ようとすると・・・

T中「付き合ってくれたから、今日は俺が出すよw」





















マジで( ̄□ ̄;)!?

何だかんだで、いつも飯をおごってくれるT中。
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)
また今度、コーヒーでも淹れてやるからな(´∀`*)

本当は食い終わった後、うちで少しのんびりしていってもらおうかと思ったのですが、後半戦の仕事を控えていたので、そのまま解散しました(-ω-)


午後5時半、昼寝から起きる(-ω-)
暫くベッドでのんびりしてから、後半戦の仕事へ。
そう、今日は仕事があるうえに、朝夜の二回出勤なのだ(;´Д`)

とは言っても、今日は日曜日なので、基本的に作業着に着替えなくてもOK(本当はダメなんだけど、暗黙の了解)。
そして午後は、基本的にいつ出てもOK。

6時過ぎに家を出て、30分ぐらい仕事して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
楽といえば楽だったけど、さすがにこの週末は仕事があったと考えると、次の週末はゆっくり休みたいものだぜ(-ω-)

その後は、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です(・∀・)
いよいよ、QC大会が行われます。
一大イベントですヽ(´ー`)ノ

それさえ終われば、何もかも一段落するので、明日は一日頑張ってきたいと思います(´∀`*)

発表者は俺!狙うは優勝!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1315-1d6a042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad