シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

超多忙DAZE(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は久々に朱灰が遊びに来る日だったので、午前中の仕事は、なんとか2時間で終わらそうと思っていました。

しかし、会社に行けば、なんでこんなにパーフェクトに機械止まってんスか( ̄Д ̄;;
嫌がらせか?(;´Д`)

そんな事を言っている暇も無いので、できるだけ短時間で機械を動かしたり刃物を交換したりと、とにかくいつも以上の倍速で作業をこなす。
だが、もちろんそこで手を抜かないのも当たり前(∀)

なんだかんだで、結局時間ギリギリに終わりました_| ̄|○


そこから高速バス乗り場まで行き、朱灰と合流。
かなりギリでした(・∀・)

その後、当初行く予定だったユニクロへ。
以前朱灰が気に入ったズボン(パンツ?)があったので、それを買いたいと言う事で、買いに行きました(・∀・)

私も、雨の日でも着れそうなアウターが欲しいなと思っていたので、ユニクロのHPを見ていいなと思ったものを買いましたヽ(´ー`)ノ


昼飯の調達をしてきて、帰宅(・∀・)
部屋に戻ったところで、クリスマスまで結構日があるけど、手元に置いておくのもなんなのでと、買っておいたプレゼントを渡す事にしましたヽ(´ー`)ノ

今回用意したのは、カシオのベビーG、カスケットと言う物です。
少しデザインは古いのですが、新しいデザインよりもおしゃれでいいかな?と思ってチョイス。
物はこちらです(・∀・)

1カスケット

2カスケット

本人も、結構ご満悦だったようなので、何よりだ(´∀`*)

そして、依然として私の誕生日プレゼントが決まらないと言う朱灰は・・・

3プレゼント

私が欲しいと思っていたユニクロのアウターを、買ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)
結局私が買ったのではなく、朱灰が買ったのです(・∀・)

何はともあれ、プレゼント交換(?)も終わったところで、昼飯を食べる事に。
今日は、私のお手製(?)スパゲッティです(・∀・)

たっぷりのお湯の中に塩をいれ、スパゲッティを茹でる。
茹で時間も完璧DAZE(ノ´∀`*)
これなら、麺類大好きな朱灰も満足してくれるだろう(・∀・)

茹で上がった麺を一本つまんだ朱灰が・・・

朱灰「ん、いい茹で加減だね(・x・*)」
シオン「だろう?(´∀`*)」
朱灰「僕硬めが好きだから、結構嬉しいかも(・x・*)」
シオン「基本だね( ゚∀゚)」
朱灰「うん、おいしいv」←二本目
シオン「どうでもいいけど、なんでそんなに塩茹でしたパスタだけを食べ・・・(;・∀・)ハッ?」
シオン「そのまま食べようとするな( ̄□ ̄;)!!」

朱灰「だって、このままでも食べれるよΣ(・x・*)
シオン「そういう問題?( ̄Д ̄;;」

なんか、止めなければ3分の1ぐらい食いそうな勢いだったぞ(;´Д`)
さすが朱灰、俺の彼女だけあって変わり者DAZE( ̄Д ̄;;

その後は、帰りのバスの時間である7時ごろまで、のんびり過ごしました(ノ´∀`*)


さて、明日は日曜日ですヽ(´ー`)ノ
でも、仕事があります( ̄Д ̄;;
それも朝夕と_| ̄|○

まぁ、気張って仕事してきますよヽ(´ー`)ノ

雪、積もればいいなぁ(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1314-d83f1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad