シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

そろそろシーズン到来?(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

天気予報を見る限り、どうやら土日は雪らしい(゚-゚)
そんな訳で、会社の中でもそんな話をしている人がチラホラいます。

仕事中にトイレに行った時に、たまたま山の方に住んでいるABUマネージャーと一緒になったのですが・・・

シオン「おぉ、ABUさん(・∀・)」
ABU「ん」
シオン「土日雪降るみたいだね(・∀・)」
ABU「あぁ~、そうだな~」
シオン「俺まだ夏タイヤのままだな~(´∀`*)」
ABU「まだ大丈夫でしょうw」
シオン「まぁ、5cmぐらいだったら、普通に走れるけどね。俺の車マニュアルだし(ノ´∀`*)」
ABU「今年は降らないでしょw」
シオン「いやいや、こっち5cmぐらい積もったら、ABUさん家の方5メートルぐらい積もってんじゃない?(∀)」
ABU「そんなに積もんないってw
シオン「あ~、じゃ4m50cmぐらい?(∀)」
ABU「減ってないw
シオン「50cmも減ってるじゃん(´∀`*)」
ABU「減ってないw一晩だなw
シオン「Σ(゚∀゚;)!?」

一晩?
一晩って何だよ(゚∀゚;)
まさかおぬし・・・




















一晩で50cm積もるわけではあるまいな?(゚∀゚;)

地味に爆弾発言だぜ(´∀`*)
うちの地域は平地なので、基本的にそこまで積もらないな~(゚-゚)
ちょっと羨ましいぜ(*´д`*)ハァハァ ←雪男


今日は、帰りにスーパーで鶏肉を買ってきました(・∀・)
家に帰ってきてから、肉を仕込んでおき、仮眠( ̄Д ̄;;
結構眠かったので、今日はおとなしく仮眠を取りました(-ω-)

仮眠から起きてから、肉を調理して、夕飯ヽ(´ー`)ノ
最近また、たんぱく質低下してきた気がするので、美味いことこの上なし(´∀`*)

その後は、のんびり過ごしました。
今まで結構QCの仕事に追われてたから、今日は久々に心身ともにのんびりした感じだ(〃 ̄ー ̄〃)


さて、明日は金曜日です(・∀・)
仕事もかなり落ち着いてきたので、明日は少しのんびりできるかな?

仕事が終わってから、労働組合の会合が入っているのですが、それが終わってから、バンドに行ってきます(・∀・)
土曜日仕事があるけど、もうイベントまで時間が無いからね(´∀`*)

寒くなっても元気々々!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

雪ですかぁ~ウラヤマスィ――(´Д`●)――☆
東京じゃ、みぞれですよ(*ノД`*)ぐっちゃぐちゃ
まともな雪降ってくれぇ~

  • 2008/12/05(金) 07:58:08 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

俺の代わりに除雪出て見るかい?
一晩で1m積もる時も多々あるよ。
俺のタンと山だし。

  • 2008/12/05(金) 12:37:21 |
  • URL |
  • ざな #QvfgIWC6
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
覚醒者さんは、東京住まいだったか・・・φ(*'д'* )メモメモ
確かにみぞれ程度じゃ、風情は感じられないかもしれないね。
それどころか、泥と混ざってえらい事に(;´Д`)
でも、東京の方で売っている靴は、こっちと違って靴底の溝が少ないから、結構大変らしいですぜ(・∀・)

ざな>
いやいや、仕事上それは無理ってことで(ノ´∀`*)
山のほうは、思ったより積もるんだな(゚-゚)
そんでも、一日50cm積もればいいほうだと思ってたけど、うえには上がいるんだな(゚-゚)
なんにせよ、体に気をつけて頑張ってくれヽ(´ー`)ノ

  • 2008/12/06(土) 02:13:11 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1312-8122e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad