シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

危機感が足りない?( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(・∀・)

先週人手不足だったしわ寄せで、今週は結構忙しかったのですが、それも今日、ようやく一段落した感じです(・∀・)
とりあえず今日は、2時間残業をしてきましたが、だいぶ落ち着いたので、明日からは普通に帰れるかな?

と言いたいところだけど、明日は明日で、労働組合の会合があるので、仕事が終わったら行ってこねば( ̄Д ̄;;
車通勤ですね(-ω-)


家に帰ってきてから、時間も遅かったので、ちょっとウトウト。
仮眠をとったりしながら、のんびりしてましたヽ(´ー`)ノ

合間に、バンドのイベントで演奏する曲を頭に叩き込んでいるんですが、その中でちょっと気に入った曲があったので紹介(・∀・)


LinkinPark - Numb

こう言う感じの曲は好きだ・・・と思ったら、リンキンだったΣ(゚∀゚;)
リンキンの曲も、割とどれもいい感じだ(´∀`*)
まぁ、一番はソナタアークティカだけどね(∀)


さて、明日は水曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事のほう、明日も順調ならいいなぁ(-ω-)

家に帰ってきたら、QCもいよいよ追い込みです。
本腰入れて台本作らねばヽ(´ー`)ノ

明日一日で終わらせよう
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

愉快な仲間たちのところでワールドチャンピオンの私がどんどん下の方へ下がっていますが!?

  • 2008/12/03(水) 20:43:11 |
  • URL |
  • モッシ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

モッシ>
それも、ワールドチャンピオンの宿命なのですよ(∀)

  • 2008/12/04(木) 01:11:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1310-d0e5ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad