シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

闇鍋は病み鍋(*´д`*)ハァハァ

こんばんは、橘です( ̄Д ̄;;
今日は、鬼のように忙しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
忙しかったと言う単語は使いたくないけど、それぐらい忙しかったです_| ̄|○

1時間残業したあと、友人K南と合流。
一人暮らし(まぁほぼ一人暮らしだな)であるK南と共同で、ある物を買おうかと思っているのですが、本人に物を見せない限りは始まらない・・・と言う事で、今日は家に来てもらいました(・∀・)

合流してから暫く家でのんびりして、夕飯を食べにヽ(´ー`)ノ

その後、ブックオフに寄り、少し本を買って、帰りにスーパーでデザートを買って帰ってきました。

これだけネタに富んでいるのに、全然写真撮ってないと言うだめっぷり( ̄Д ̄;;
まぁ、どれもネタとしては微妙だったからいいか(;´Д`)


10時ごろまでのんびりして・・・

K南「さて、帰るか
シオン「をいΣ(゚∀゚;)
K南「ん?」
シオン「本題忘れてるYo!!(゚∀゚;)
K南「うっかり忘れてたw
シオン「すっかりだろ( ̄Д ̄;;」

と言うわけで、本日の本題である物を見せる事にしました(・∀・)

実は最近、ホットプレートを買おうと思っているのですが、うちのおかんに相談しても、買いそうな雰囲気は薄いので、どうせだったら一人暮らしのK南と共同で買うのが理想かな?と思ったのです。
その買おうと思っている物は、コチラ↓です。

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/EPPS.html

価格.comで調べると、送料込みで7000円と超お買い得!!
私が2000円で、K南が5000円負担で買おうかなと言う感じで、とりあえず暫定の話がまとまりました(・∀・)

ちなみに所有権はK南で、私は使いたい時・・・と言うか、K南と一緒に飯を食いたいときに、K南宅へ行くという感じですかね?
お好み焼きパーティ開催間近DAZE(ノ´∀`*)

その後、10時半頃までのんびりして、解散しました(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
今日の調子で行くと、明日も残業あるかな?(゚-゚)
来週の月曜日、QCの発表会があるので、その台本でも作ろうかな、帰ってきたら(・∀・)

とりあえず、最近彼女である朱灰に関して、会社で聞かれる事が多いので、朱灰の紹介を←に載せておきました。

読み方は『すけ』です(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1309-63e7dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad