シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今年はしぶといな(-ω-;)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。
何か、また最近暖かくなってきたね。


本当だよ!!ヽ(`Д´)ノ

イエティ(汗
な、何かあったの?

いやさ、昨日暖かかったから、もしかしたら蚊のヤロウが出るかな~なんて、昨日の夜彼女とスカイプしながら話してたんだけどさ~(´∀`*)

イエティ
うん。

なんか、気づいたら右手首の辺りがかゆくなってきてさ~(´∀`*)

イエティ
うん。

いやいや、まさかな~と思って見たら、膨れてなかったし、さすがにもうシーズンオフだろうと思ったわけよ(´∀`*)

イエティ
うん。

ただね~・・・(-ω-)

イエティ
うん。

時間が経つとともに、段々膨れてきやがってさ~( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
え、それってつまり・・・

居やがったよ、ヤツが!!。・゚・(ノД`)・゚・。

イエティ(汗
マジで!?

うむ(-ω-)
ただ、外の気温に左右されるって事は、少なからず俺の部屋には居ない可能性が高い。
川が近いから、やぶの辺りから湧いてくるんだろう(゚-゚)


イエティ
そうだね、部屋にボウフラとか居ないしね。

居たら今頃ティッシュに包んで火あぶりにしてるYo( ̄□ ̄;)!!

イエティ(汗
そ、そうか・・・。
火あぶり?


イエティ
ところで、今日は何をしてたの?
彼女さんは今週来なかったみたいだし。


うむ、今週朱灰は、土日ともにバイトが入っているらしく、来れなかったのだよ(゚-゚)
俺たちが付き合う前にシフト決まってたらしいから、今回のケースは稀だと言ってたよ(-ω-)


イエティ
そうなんだ。

まぁ、どの道風邪でダウンしてるけどね( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
不憫な・・・。

今日は、前から少し話していた、QCの発表用の資料を作っていたよ(・∀・)

イエティ
前からQCに関しては、ちょこちょこリンクが出てきてたけど、要するにどう言う事なの?

まぁ、あのリンク先の説明だと、限りなく分かりにくいと思う(・∀・)
QCってのを分かりやすく言うと、現場をちょっと良くしようプロジェクトって感じだヽ(´ー`)ノ


イエティ
それだと分かりやすい。

んで、グループごとに別れて、それぞれのテーマに取り組んで、最終的に発表会で成果を発表する・・・と言う流れになっております(・∀・)

イエティ
そうなんだ。
でも、いつもより今回は遅いんだね?発表会。


今回は、専務の都合で、来週の12月8日に延期になったんだ(-ω-)
資料の提出期限もそれに合わせて延びたから、余裕ぶっこいてたら大変な事に!!。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ
その発表用の資料の締め切りは、いつなの?

明日( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
マジデスカ!?
明日ジャン!終わったの?


余裕だねヽ(´ー`)ノ

イエティ
おぉ~。

あとは、発表するときの台本を作れば、もう終わったようなものさ(´∀`*)

イエティ
油断しちゃダメだよ。
発表会終わるまでがQCだぜ!!


・・・( ̄Д ̄;;

・・・( ̄Д ̄;;

・・・まぁ、当たり前だよねそれ( ̄Д ̄;;



さて、明日は月曜日です(・∀・)
また一週間が始まりますヽ(´ー`)ノ

明日は棚卸があるので、若干バタバタしそうな感じだけど、それさえ終われば、一段落するかな?

夜は友人と遊ぶ予定(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1308-e5f1d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad